大塚歯科の画像

歯を如何に良い状態に保つか

練馬区上石神井にあります大塚歯科では、歯周病治療、とくに歯の保存を第一に考えた治療を行っています。歯というのは、人間の身体で唯一再生しない部位であり、一度虫歯になってしまい、治療で削るとそこはもう二度と再生しません。しかし、きちんとした治療を行うことで、削った歯でも従来の歯と同じようにごはんを食べることが可能です。そして、きちんとした治療で虫歯を治すことにより、治療の回数を減らすことが出来ます。つまり、やり直しが少なくなり、長持ちする歯として扱うことが出来るというわけです。そして、大事なのは治療だけではありません。歯というのは、人間が生涯使い続けていく大事な部位であり、日々の生活の中で胃や心臓などと同じように大事にしていかなければならないものです。歯も、健康に気を使わないとあっという間に弱ってしまうのです。そのため、治療後も歯を大事に、そして健康に保つためのサポートは欠かせず、どうすれば虫歯にならないか、年をとっても長く自分の歯を使い続けるにはどうすればよいか、そういった事も考えなければいけません。当院では、そういった今後の歯の健康のサポートや、歯周病、虫歯予防のサポートにも努めております。「歯を如何に良い状態に保つか」が、当院のモットーであり、そのモットーを貫き、患者様の歯を健康にし続け、虫歯や歯周病の悩みを一人でも多くなくすため、日々研鑽を行っております。歯のことでなにか少しでも悩みごとがございましたら、是非ご来院ください。

大塚歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の根管治療をしていただきました。あわせて、歯石取りも丁寧にしていただき、満足です。すぐ連絡があり、スムーズに予約出来ました。説明も丁寧でわかりやすかったです。明るく清潔な雰囲気。設備も近代的。

続きを読む

高木一郎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
対応 電話・受付対応

歯医者は苦手でしたが、丁寧に対応してもらえて良かったです。
継続的に通おうかなと思います。

続きを読む

はるかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

職業柄きれいな歯でいたいので定期的に口の中の掃除をしてもらうためにこの歯医者に通院しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00
14:30~18:00

大塚歯科の基本情報

医院名

大塚歯科おおつかしか

開院年月日

2013年5月

住所

東京都練馬区上石神井四丁目7番27号 ホワイトプラザ1階

アクセス

西武新宿線上石神井駅 北口 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 クリーニング
お問い合わせ

03-5903-8467

大塚歯科の特徴

練馬区上石神井にある大塚歯科は、白と木がメインに使用された温かみのある医院内で待合室にはグリーンの個別に置かれた椅子が心地よくリラックスして待つことができ、土足で大丈夫ですので靴を脱ぐ必要はありません。患者様とのコミュニケーションを大切にしており、医院内には二つのカウンセリングルームを用意しています。診療室も個室の診療室や、治療用のユニット台も用意されています。他にもマイクロスコープや歯科用CTに口腔(こうこう)内カメラなどの新しい設備を整えています。西武新宿線の上石神井駅から徒歩6分ですので、お近くで歯医者さんをお探しの方はぜひ行ってみてください。大塚歯科(練馬区上石神井)【アクセス】上石神井駅 北口から徒歩6分

掲載のご案内