練馬春日町駅が最寄りのメディカルガーデン歯科では、保険診療・小児歯科・予防歯科・歯周病などの診療を提供しております。

メディカルガーデン歯科への口コミ

すみねちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療が痛いのがいやで、虫歯がありましたが我慢していました。徐々に虫歯の痛みが強くなってきて、これなら治療しても変わらんと思うようになって治療を受ける決心ができました。先生はしっかり説明してくれるし、私のことも良くわかってくれて安心できました。

続きを読む

りっちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯にセラミックを取り付けてもらうために通っていますが、先生が優しい方でとても話しやすいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
15:00~19:00

メディカルガーデン歯科の基本情報

医院名

メディカルガーデン歯科めでぃかるがーでんしか

開院年月日

1994年

住所

東京都練馬区春日町5-33-30 メディカルガーデン春日町2F

アクセス

都営大江戸線練馬春日町駅 A3 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
15:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 小児歯科 予防歯科 レーザー治療
お問い合わせ

03-6804-4618

メディカルガーデン歯科の特徴

都営大江戸線練馬春日町駅から徒歩2分、練馬区春日町にある「メディカルガーデン歯科」は治療に入る前に心がけている事があります。それは“患者様の声に耳を傾ける”です。メディカルガーデン歯科では治療に入る前に患者様とお話をして、お悩みやご要望がないかを伺った上で治療を行っていらっしゃいます。そこから、患者様お一人お一人の症状に合った治療(オーダーメイド治療)をされています。これらのこだわりの一つ一つが地域密着型の治療に結びついていきます。治療室は完全個室で、周囲を気にせず治療に専念できます。また、レーザーを活用した治療方法により、痛みの少ない治療、小さなお子様に気兼ねなく来院してもらえるように、痛みや怖さをできるだけ取り除けるように日々取り組んでいらっしゃいます。

掲載のご案内