江古田駅が最寄りの村松歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

村松歯科医院への口コミ

美和さんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯をほっておいたら、穴があいて神経まで水がしみるようになりました。先生が丁寧に診てくれて治療の時には詳しく説明をしながら処置してくれた事が信頼できると思いました。

続きを読む

熟れ切れさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘の歯並びをこちらでキレイに直してもらった。いつも先生やスタッフの人も笑顔で迎えてくれるから、気持ちよく連れて行けたし、先生も娘の話にしっかり聞いてくれて、歯の状態を丁寧に説明してくれたりして、ととても親切な歯医者さんでホント良い感じだった。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
09:00~19:00

村松歯科医院の基本情報

医院名

村松歯科医院

住所

東京都練馬区小竹町一丁目28番5号

アクセス

西武池袋線江古田駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 美容診療
お問い合わせ

03-3972-3954

村松歯科医院の特徴

江古田駅より徒歩で6分、練馬区小竹町にある村松歯科医院です。待合室にはゆったり座れる椅子が用意されており、穏やかな雰囲気です。医師やスタッフは笑顔を絶やさず、お口の状態や治療の説明などは患者様自身が口の状態を理解できるよう、丁寧にわかりやすい説明を行う温かみのある歯医者です。診療科目は歯科があり、歯周病やむし歯に入れ歯・義歯といった治療と、定期検診などの相談も行っています。他には小さいお子様が怖がらずに工夫を行う小児歯科や矯正歯科といった治療も可能です。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内