EPARK歯科東京都 歯医者練馬区 歯医者光が丘駅 歯医者医療法人社団織井歯科医院
光が丘駅が最寄りの医療法人社団織井歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

医療法人社団織井歯科医院への口コミ

シゲさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生もスタッフも優しいせいか子供が嫌がることもなく治療を受けてくれるし、治療内容を詳しく説明してくれるので信頼できます。

続きを読む

りっぴーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生もスタッフの人も話しかけやすい人が多いから、娘の歯のことで何でも相談しやすくて助かる。虫歯の時もどんな治療をするのか分かりやすく説明してくれたし、娘が頑張れたのも先生のおかげだと思う。

続きを読む

めもめもさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯が痛いなと思って診てもらったら、奥歯の周りの歯茎が炎症を起こしていました。痛かった部分だけではなく全体をくまなく診察してもらえましたし、歯磨き指導も受けることになりました。炎症の治療も丁寧で安心しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00

医療法人社団織井歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団織井歯科医院

住所

東京都練馬区高松六丁目25番2号 1階

アクセス

都営大江戸線光が丘駅 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

03-3997-2655

医療法人社団織井歯科医院の特徴

光が丘駅より徒歩で14分、練馬区高松にある織井歯科医院は、歯科や歯科口腔外科などの治療が受けられる歯医者です。土曜日は12:00まで治療をしていて、平日通院するのが難しい方でも治療を受けることができます。院内は明るくて過ごしやすく、スタッフも優しい笑顔で迎えてくれます。コミュニケーションを十分に取り、分かりやすいように治療方針を説明しているので、不安なく治療に取り組むことができます。かかりつけとして利用したい歯医者です。

掲載のご案内