石神井公園駅が最寄りの和田歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

和田歯科クリニックへの口コミ

あじさいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生が気さくな人で、話しやすく明るい雰囲気が受付から漂っています。歯医者につきものの不安感がないのがとても気に入っています。説明も丁寧で分かりやすく、治療も痛くないように配慮してくれます。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生は大柄で声も大きく迫力がありますが、実際はとても気さくで話好き、そして治療の技術も最高レベルだと思います。子供にも優しく痛みの少ない治療なので、生まれてからずっとこちらでお世話になっている我が家の子供たちは歯医者さんに対する恐怖心がまったくないので検診などもすすんで受けています。受付や衛生士の方々も優しくてかわいらしい方ばかりです。今まで行った中で一番リラックスできる歯医者さんだと思っています。

続きを読む

やぎさんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
対応 電話・受付対応
治療 説明

先生が気さくな方で、治療内容が聞きやすいです。治療内容の説明も丁寧で分かりやすいです。補助(助手)の方々も、気配りのきく方ばかりで患者に退屈させないよう色々話しかけてくれます。治療代も適切な価格だと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00
09:30~17:00

和田歯科クリニックの基本情報

医院名

和田歯科クリニック

住所

東京都練馬区三原台一丁目28番2号 ファミール庚申102号

アクセス

西武池袋線石神井公園駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

03-3921-7741

和田歯科クリニックの特徴

石神井公園駅より徒歩で13分、練馬区三原台にある和田歯科クリニックは、歯科、小児歯科、歯科口腔外科を診療しています。話しやすい歯科医師のため、治療で不安な事があれば何でも相談できます。歯周病等、歯に関する不安な事もわかりやすく説明しています。通院しているお子様には、いつも優しく笑顔で接しています。受付スタッフも明るく、話しやすいので緊張せず待つ事ができます。木曜日以外の診療日は20時まで診療を行い、土曜診療もある所もおすすめです。

掲載のご案内