江古田駅が最寄りの櫻井歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

櫻井歯科医院への口コミ

紗綾さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもがまだ幼く、歯医者で見てもらうのに私も緊張しましたが、先生は優しく診てくれましたよ。

続きを読む

ダンシンナイトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

俺が休みの土曜日に子供の虫歯を治すのに通ってた。治療の話をしっかり前もって話してくれる先生で、子供がどんな治療されるのか不安だったからホント良かった!また何かあったらここへ来たい。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:30~12:00

櫻井歯科医院の基本情報

医院名

櫻井歯科医院

住所

東京都練馬区栄町9番8号

アクセス

西武池袋線江古田駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:30~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

03-3991-0678

櫻井歯科医院の特徴

江古田駅より徒歩で5分、練馬区栄町にある櫻井歯科医院は歯科医師がお口の状態や治療方針について丁寧に説明してくれ、どのような治療が適しているか患者様の希望にそって提案してくれる歯医者です。診療科目にはむし歯や歯周病治療などの歯科のほかに、小児歯科に対応しており小さなお子様の受診も可能です。他には交通事故やスポーツなどによった怪我などの外傷に伴う口のトラブルに対しても、歯科口腔外科の治療も可能です。相談にも親身にのってくれるので通いやすい歯医者です。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内