EPARK歯科東京都 歯医者板橋区 歯医者地下鉄成増駅 歯医者医療法人社団一香会平澤歯科医院
地下鉄成増駅が最寄りの医療法人社団一香会平澤歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・美容診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

医療法人社団一香会平澤歯科医院への口コミ

マナヅルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

久しぶりに歯が痛むようになり、こちらで診てもらいました。歯が虫歯になっていることが分かり治療してもらいました。先生の説明は丁寧で判りやすいです。

続きを読む

敬理さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供ちっちゃいからまだ機嫌がいいときじゃないと口あけてくれないけど、先生がホント診察時間いっぱいまで粘ってくれるからたまに口開けてくれたときに虫歯とかチェックしてくれて、フッ素も塗ってくれるから今のところ虫歯も無くていい感じ。もうちょっと大きくなるとちゃんと口開けてくれるようになるみたい。

続きを読む

おまえはどこださんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎の炎症がとても酷くて、このままでは歯が抜けてしまうと言われたので慌ててしまいましたが、先生が丁寧に治療方法や、私ができることなどを教えてくれて、今実践しています。しっかり教えてくれるので頼りになる先生です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
10:00~17:00

医療法人社団一香会平澤歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団一香会平澤歯科医院

住所

東京都板橋区成増一丁目28番15号 ハヤシヤビル2階207号

アクセス

有楽町線地下鉄成増駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
10:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

03-3976-3251

医療法人社団一香会平澤歯科医院の特徴

地下鉄成増駅より徒歩で1分、板橋区成増にある平澤歯科医院です。壁には書道や絵画などが飾られており、少しでも患者様がリラックスできるようにとの配慮が感じられる落ち着いた雰囲気の院内です。歯科医師やスタッフはいつも笑顔で物腰柔らかい対応を心がけており、不安やちょっとした相談も気軽にできる歯医者です。診療科目には歯科や小児歯科などがあり、小さいお子様などでも怖がらせることなく治療することができます。他には歯科口腔外科といったお口のトラブルも治療可能です。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内