板橋本町駅が最寄りの原木歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

原木歯科医院への口コミ

くっぴぃさんの口コミ

4.3いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌4

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 混雑の回避 スタッフの感染防護対策
治療内容
歯科検診

区の成人歯科検診でお世話になりました。
齒は28本あり、治療齒少なく良かったのですが、歯と歯の間に虫歯と思われる箇所があり、歯石もあったことから次もお世話になることになりました。歯の状況の説明を写真を照らしながらの説明と資料を渡されました。

感染症対策

入って直ぐに検温。待合室は2名までとなっていました。
スリッパは機械的消毒で下部からボタンを押すと出てくるタイプでした。

続きを読む

カブス汁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

銀歯をを入れてもらいました。先生やスタッフさんの方の話がわかりやすく、治療に関する工程を一つ一つ説明してもらえたため、安心して治療が任せられてので、良かったです。

続きを読む

ラウンジドレスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生は子供の扱いにはとても上手で、わが子は音が嫌いで困りましたが、まだ大丈夫と、削らないで処置をしてくれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:30
10:00~19:00
10:00~17:30

原木歯科医院の基本情報

医院名

原木歯科医院

住所

東京都板橋区本町25番10号

アクセス

都営三田線板橋本町駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:30
10:00~19:00
10:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

03-3579-6781

原木歯科医院の特徴

板橋本町駅より徒歩で5分、板橋区本町の原木歯科医院です。診療科目は、歯科、小児歯科、矯正歯科、歯科口腔外科の歯科治療を提供しています。受付スタッフが明るい笑顔で患者様を迎えてくれるのが印象的です。また、最初のカウンセリングの段階から、しっかりと患者様の話を聞いてくれ、新しい機器を使って口の中の状態の確認を行うため、気兼ねなく治療を受けることができます。治療面に関しても痛みを和らげる麻酔技術の活用を行うため、痛みの少ない歯科治療を行う歯医者です。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内