こだま歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 東京都豊島区西巣鴨三丁目18番2号地図

西巣鴨駅が最寄りのこだま歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

こだま歯科医院への口コミ

酢味噌和えさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が虫歯になってしまったのですが、歯医者に行くのを嫌がり困っていたところ、近所に住むママ友から子供の虫歯治療にはお勧めの歯医者さんだと紹介されました。院内に入ってみると子供が興味を惹くような仕掛けが随所に施されていてビックリしました。先生の人柄も子供に優しい感じでとても好印象で、我が子も終始楽しげで私も安心しました。

続きを読む

ねいこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

学校の歯科検診で虫歯治療のお便りをもらって帰ってきた子供の治療のため、こちらの歯医者さんに通院しています。先生は子供の学校の校医さんなので、子供も知っている人に治療してもらえるということで、安心出来るようです。説明や治療も丁寧だと思いますし、土曜日も夕方まで開いているというところも助かります。

続きを読む

てんちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親子3人ここの歯医者の先生がかかりつけの先生です。息子の小学校で歯科健診を担当して行っている先生でもあると聞いていたのですが、そのせいか息子への説明の仕方などがわかりやすく、手慣れているなと感じました。子供への対応もそうでしたが、私などへの説明もわかりやすくしてもらえたのでよかったです。私は虫歯を削ったのですが、治療中その都度声をかけてくれるので不安に感じることなく受けられました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00

こだま歯科医院の基本情報

医院名

こだま歯科医院

住所

東京都豊島区西巣鴨三丁目18番2号

アクセス

都営三田線西巣鴨駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

03-3916-1722

こだま歯科医院の特徴

西巣鴨駅より徒歩6分、豊島区西巣鴨にあるこだま歯科医院は、歯科と小児歯科がある歯医者です。お子さま目線のたのしい仕掛けが院内に設置されていて、お子さまが進んで歯医者に通いたくなるよう工夫がされています。近くの小学校の掛かり付けの歯科医師として公務を行っており、地域とお子さまに密に関わっている先生なので、人柄も含めて患者様からも頼りにされています。土曜診療も行っているため、平日仕事や学校でお忙しい方にもおすすめです。

掲載のご案内