雑司が谷駅(東京メトロ)が最寄りの目白メディカルロード歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

目白メディカルロード歯科への口コミ

Jさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院内の雰囲気とスタッフさんたちの対応がとても好きでこちらの歯医者へ通わさせていただいています。診察もカウンセリングをしっかりとやってくださいますので、自分に合った治療や今後のケア方法などもわかってとてもありがたいです。先生も自分も話すことが好きなので、いつも楽しみながら通えています。

続きを読む

らんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者での痛みがとても苦手で通うのがとても嫌だったのですが、ここの歯医者ではカウンセリングから治療まですごく丁寧にしてくださるので考え方が変わりました。他のスタッフさんも気さくで良い方ばかりなので、待っている間も診察中も安心しておくことができます。私の虫歯もこれでしっかり治せます。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生、助手、受付の方もとても親切で、丁寧です。いつもとは違う治療をするときは、大体の金額を教えてくれるので安心して治療を受けられます。診療室も待合室もすごく清潔感があり明るい感じがします。予約時間に行けば待たされる事無く治療してもらえるのも良い点です。駅から少し歩くのが難点です。処方箋があるときも1階に行けばすぐに調剤薬局があるので、とても楽です。なんと言っても予約が取りやすいので、とても有難いです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
09:00~12:00
14:00~17:00

目白メディカルロード歯科の基本情報

医院名

目白メディカルロード歯科めじろめでぃかるろーどしか

開院年月日

2010年9月1日

住所

東京都豊島区目白2丁目5-27 メディカルロード2F

アクセス

副都心線雑司が谷駅(東京メトロ) 2番出口 徒歩1分

山手線目白駅 出口 徒歩9分

山手線池袋駅 東口 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
09:00~12:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 予防歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング 顎関節症 ドライマウス レーザー治療
お問い合わせ

03-5979-2533

目白メディカルロード歯科の特徴

豊島区目白にある目白メディカルロード歯科をご紹介します。東京メトロ雑司が谷駅の2番出口から徒歩で1分の医療モール内にあり、池袋駅・目白駅からも徒歩でアクセスが可能な歯医者さんです。加藤院長は日本歯周病学会認定の歯周病専門医です。歯周病は知らず知らずのうちに進行するので、予防が大切です。近隣にお住まいのお方は、気軽に足を運んでみてください。気さくで優しい先生なので、全ての世代の方におすすめです。

★目白メディカルロード歯科(豊島区目白)【アクセス】雑司が谷駅(東京メトロ)2番出口から徒歩1分/目白駅出口から徒歩9分/池袋駅東口から徒歩9分

掲載のご案内