初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.4いいね!
口コミ53件
住所 東京都豊島区南池袋1-17-2 南池袋I・Nビル3F地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~10件
全53件
ももんがさんの口コミ (女性)
2022年5月 投稿
EPARKで予約
5.0いいね!
先月まで通っていた歯科で嫌な対応があり、ネットでこちらをみつけて予約しました。初診でもスタッフの皆さまが一流である事がわかります。これからこちらで治療していただきますが、全く不安は感じません。こちらに出会えて本当に嬉しく思っています。
この口コミは参考になりましたか?
投稿者さんの口コミ (東京都/40代/女性)
2021年8月 投稿
2.5いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
以前からお世話になっています。 最近は歯科検診で伺い、その後クリーニングに4回通っています。上、奥などわざわざ4回にわけてクリーニングする理由が分かりにくいですし、最初にそのような説明はありません。 そして歯周病チェックを受けた20日後になぜか説明なく歯周病チェックをされていました。最近説明不足が過ぎます。
衛生面についてはクリニック全体としてはきれいではありますが、口を触った同じ手袋のままタブレットを操作していたり、顔にかけるタオルの使い回しをされていたりとこのご時世不安になることはいくつかあるので、改善して頂きたいです。
3人がこの口コミを参考になったと言っています
blackmoonさんの口コミ (男性)
2021年5月 投稿
引っ越しにともなって歯医者の定期検診が途絶えていたため引っ越し先の近辺で新規受診しました。治療内容の説明も丁寧で安心して受診できました。
バタ子さんの口コミ (女性)
2021年4月 投稿
検診で伺いました。 特に問題がなかったのですが説明が丁寧で歯磨きの苦手なところのアドバイスなどケアをしっかりしてくださいました。
会員さんの口コミ
2021年1月 投稿
4.7いいね!
久しぶりの歯医者に緊張していましたが、皆さま優しくてリラックス出来ました。自分の口の中が今どういう状態なのか、どういう治療をこれから行なっていくか、明瞭に教えてくださるので安心してお任せできます。これから通いたいと思います!
投稿者さんの口コミ (50代/女性)
2019年10月 投稿
3.0いいね!
私自身がパニックを起こしやすいタイプなので かなり配慮して頂きたすかりました。 先生が、毎回変わるため毎回緊張しなくてはならないのが何点でした。 丁寧な事もありましたが、雑とは違いますが大丈夫かなってこともありました。 詰め物を詰めた際、すごく痛くて冷や汗をかきながら我慢したこともありました。 3箇月前に詰めて頂いた詰め物が取れてしまい 今回は、このような事もありましたということも口コミには必要かなと思いましたので 書かせて頂きました。
6人がこの口コミを参考になったと言っています
ゆっきーさんの口コミ (東京都/30代/女性)
2018年12月 投稿
歯に痛みがあり伺いました。 初回ということで簡単な問診票の記入ぐらいで待ち時間もそれほどなく、すぐに診察していただきました。 検査もいろいろしていただき、今後の治療に関してや治療期間に関しても丁寧に説明してくれました。 引っ越したこともありかかりつけの歯医者を探していたので 今後こちらで治療していきたいと思います。
じゃいろさんの口コミ (東京都/40代/男性)
2018年11月 投稿
4.3いいね!
歯の詰め物をしていただきました。詰め物の境目も見えず大変満足しておりましたが一日とたたず次の日の昼過ぎに取れてしまいました。再度伺う予定ではありますが料金的にどのように対応されるのかまだ未定であります。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (東京都/40代/男性)
2.3いいね!
奥歯の銀歯が取れたので歯医者を探している時に、ネットで評判の良かった医院があったので行ってみました。 銀歯を作り直してもらって詰め直すだけかと思いきや、 レントゲンを撮ったりで思ったよりも大掛かりになりびっくりしましたが、 説明も丁寧で治療自体は問題ないと思います。 ただ、受付の女性の方の対応は、不満足で残念です。 最初に受付してもらった時の対応が非常にぶっきらぼうで、心の中で「んん?」と思っていましたが、問題はその後。 次回予約を取る際に、ちょっと予約日が決められなかったので 「ネットからでも予約できますか?」と確認したところ、「できます」との即答での回答。 なので、後日に予定を調整してネットから予約しようとしたら、・・・ネットから予約できないじゃん。 通院中(治療中)の患者はネットからは予約できず、電話予約が必要との画面に表示されて予約ができない。 いや、受付の人はできるって即答してたじゃん・・・。困る・・・。いろんな操作をしてすごく時間を使った・・・。 仕方ないので、また後日に電話で予約を取った際に、 「以前に、ネットからも次回予約をできると聞いていたが、できなかったのは何故か?」 を聞いてみたところ、いきなり「先生に(電話を)代わります」とこちらの回答も待たずに、電話を保留にされました。 (これってマナー的にどうなのでしょうか?) 結局、先生には電話は代わらず(受付の誤案内なので代わる必要ないと思いますし、そもそも頼んでない)、 ネット画面に出ているのと同じ説明をされるのみでした。 であれば、最初っからそういう説明をしてほしかった・・・。 すごく無駄なことをさせられた気分。 「できます」と確認せずに案内した理由について尋ねても、 「申し訳ありませんでしたぁー」と語尾上げの棒読みで言ってくるのみで、 そのような対応をしてくるのであれば、謝罪なんぞされない方がかえってマシです。 (そもそもこっちは理由を聞いているのですが。)
5人がこの口コミを参考になったと言っています
のぐちさんの口コミ (東京都/50代/女性)
2018年10月 投稿
20年通った歯医者から変えました。元の歯医者も丁寧で親切で有名でしたが、歯石を取るときに歯と歯茎を剥がしてるのかと思うような痛みを感じていました。歯石を取るのは痛いものだと思っていましたが、こちらは全く痛くありませんでした。同じ事をしているとは思えないほどでした。
投稿するには無料会員登録が必要です
○通院中(治療中)の患者さまへ 治療内容の確認が必要になりますので、電話でのご予約をお願いいたします。 (治療内容によって、必要な時間が異なり、器具の用意があるため)○ご予約の変更や時間に遅れそうなときは、当院へ電話での対応をお願いしております。○当日は保険証を忘れずに持ってきてください。 お大事になさってください。
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可