EPARK歯科東京都 歯医者豊島区 歯医者池袋駅 歯医者友和デンタルクリニック
池袋駅が最寄りの友和デンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・予防歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

友和デンタルクリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
虫歯 / クリーニング

知人からの紹介で伺ったのが切欠です。口の中に慢性的な悩みを抱えており長期戦となりそうだった為、歯医者を変えることを暫く悩んでおりました。

初来院の際は、先生やスタッフさんとの相性、設備面、予約の取り易さ、大まかな治療費、治療期間等、全てに若干の不安をお話してみましたが、親身に相談に乗って貰ったお陰で、安心して通わせていただいております。以前、自宅近くの別のクリニックでマニュアル通りの治療を受け続けていましたが、友和デンタルクリニックと出会ってからは、その人に最適な治療法を提案いただき自分の歯を大切に想うようになったことで、それまで持っていた歯医者さんへの概念が大きく変わりました。患者に安心を与えてくれる治療か否かは、ほぼカウンセリングでわかります。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

職場の同僚がよいと教えてくれたので通い始めたのがきっかけでした。歯医者はあたりはずれがあったりして歯医者を変えるのは不安だったのですが、ここの歯医者に通って今まで原因がわからず何度も歯医者に通っていたのがなんだったのかというくらい良くなりました。先生やスタッフの人柄もよく院内はこじんまりとしていますがとてもきれいです。費用についても相談にのってくれます。完全予約制で患者さんも多いので予約が取りづらいことはありますが予約をしていれば待たされることもないです。

続きを読む

韮煎餅さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日にも診察して頂ける歯医者さんだと聞いて虫歯の治療に伺いました。院内は清潔で静かな雰囲気を漂わせていたのでとても落ち着けました。診療のための部屋は完全個室制なので他人の目が気になる私もゆったりした気分で先生の話に耳を傾けることが出来ました。先生の話は分かりやすく治療も丁寧で良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~14:00
15:30~18:00
14:30~16:45

友和デンタルクリニックの基本情報

医院名

友和デンタルクリニックゆうわでんたるくりにっく

開院年月日

2008年7月1日

住所

東京都豊島区南池袋二丁目17番1号 第三岩田ビル2階

アクセス

山手線池袋駅 東口 徒歩4分

都電荒川線都電雑司ヶ谷駅 徒歩8分

有楽町線東池袋駅 徒歩6分

都電荒川線鬼子母神前駅 徒歩10分

都電荒川線東池袋四丁目駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~14:00
15:30~18:00
14:30~16:45
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児矯正 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング 口臭 クリーニング
お問い合わせ

03-3987-4418

友和デンタルクリニックの特徴

豊島区南池袋にある友和デンタルクリニックは、何よりも患者さまにリラックスして治療に臨んでいただくことを大切にし、ドクターとスタッフの連携と丁寧なカウンセリングによる治療を提供している歯医者さんです。技工所が併設されている都内ではなかなかない医院で詰め物や被せ物のちょっとした調整もすぐにでき、精巧で高い機能性の補綴物を提供しています。JR山手線の池袋駅から徒歩4分の場所にあり、若者やご年配の方など幅広い年代の方が行きかうこの地域に対応できるように歯科から美容診療、歯科口腔外科と様々な症状に対応できるようにしていますので、お口の中のことでお悩みの方は是非来院ください。

★友和デンタルクリニック(豊島区南池袋)【アクセス】池袋駅東口から徒歩4分

掲載のご案内