つばき歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

住所 東京都豊島区西池袋五丁目10番2号 椿ビル4階地図

  • 18時以降診療
池袋駅が最寄りのつばき歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

つばき歯科クリニックへの口コミ

ニッチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘の矯正治療をここの歯医者さんにしてもらいました。どういう治療がいいかしっかり希望を聞いてくれるので安心しました。特に費用のことは気になっていたので、治療を提案してくれたときも一つ一つそれらにかかる費用を見積もってもらえたのはよかったです。娘はあまり目立つ器具は望んでいなかったので取り外しのできるものにしてもらいました。こちらの希望を尊重してくれる歯医者さんだと思いました。

続きを読む

かんちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前からずっと気になっていた歯並びを治したいと思い、駅から徒歩で通えるこの歯医者で矯正をして頂きました。治療期間は少しかかりましたが、表から目立ちにくい矯正器具も使用してくれて、快適に治療ができました。お陰できれいな歯並びになり、先生からもきれいになったと言われ、とても嬉しく感じました。

続きを読む

白寿司さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

鏡を見たときに歯並びが揃っていないのが気になっていて、人前で笑うのを控えていました。友達と話していて歯の矯正に詳しいこの歯医者さんがあることを知り、思い切って相談に行きました。女性の先生が説明してくれて、矯正にもいろいろな方法があることが分かりました。勧められた幾つかのプランから裏側矯正の方法をお願いし、少しずつ歯並びが揃ってきたようです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:30

つばき歯科クリニックの基本情報

医院名

つばき歯科クリニック

住所

東京都豊島区西池袋五丁目10番2号 椿ビル4階

アクセス

山手線池袋駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

03-5979-1184

つばき歯科クリニックの特徴

豊島区池袋にあるつばき歯科クリニックは、池袋駅より徒歩で7分という便利なところにある歯医者です。歯科の他、小児歯科、矯正歯科を診療科目としており、治療のことも費用のこともとにかく丁寧に聞いてくれます。診察室も明るくきれいで、掃除が行き届いているのでリラックスして治療を受けることができるのもこのクリニックのいいところです。女性歯科医師が在勤しているため、男性に大きな口を開けたところを見られたくない人や、小さなお子さまでも抵抗なく通える歯医者です。土曜診療も行っているため、平日仕事や学校でお忙しい方にもおすすめです。

掲載のご案内