谷津歯科

お気に入り

口コミ4

最寄駅 徒歩5分

住所 東京都豊島区北大塚二丁目9番4号地図

大塚駅(東京都)が最寄りの谷津歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

谷津歯科への口コミ

弘洛さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者の場所の近くに住んでいるのでここを予約して行きました。軽く痛みがあった歯を診てもらうと、虫歯とのことで削ってもらいました。診察してすぐ処置をしてもらいましたが、処置を始める前にレントゲンの写真を見せてもらいながらどのように処置をするのか教えてくれたので不安にならずに処置を受けられました。1回で処置がすんだので何回も通わなくていいようにしてもらえてよかったです。

続きを読む

五十一さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

アパートの近所にある歯医者さんで、上京してきてからお世話になっています。アルバイトをしているときに虫歯が痛み始め、我慢できなくなって駆け込んで、すぐに診てもらい応急処置をしてもらったことがきっかけです。先生の腕は確かで治療のときは何かと気にかけてくれるので、安心しています。アットホームな感じなので、自宅にいるような気持ちになれてホッとします。

続きを読む

オサユキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

予約制なのですが、早めに行ってすぐに治療をしてもらえました。近所なのでとても通いやすいと思っています。治療もそれほど痛くなく時間も掛からないで終わりました。これからの歯の手入れ方法とかも親切に教えてもらい、安心して通える歯医者だと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:00

谷津歯科の基本情報

医院名

谷津歯科

住所

東京都豊島区北大塚二丁目9番4号

アクセス

山手線大塚駅(東京都) 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3918-9570

谷津歯科の特徴

大塚駅より徒歩で5分、豊島区北大塚にある谷津歯科は、地元密着のアットホームなクリニックです。明るい受付と待合室です。主に虫歯や歯周病などの治療ができる一般的な歯科診療メニューを提供しています。コミュニケーションを大切にしており、治療をする際には分かりやすく説明をしてくれます。いつでも丁寧な治療を心がけてくれるので、かかりつけにしたくなる街の歯医者です。

掲載のご案内