新井歯科医院

お気に入り

口コミ6

住所 東京都豊島区西池袋三丁目23番4号地図

  • 18時以降診療
池袋駅が最寄りの新井歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

新井歯科医院への口コミ

イッコウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛くなり、仕事の休憩の時間に予約して行きました。虫歯とのことで治療をしてもらいましたが、ここの歯医者さんは処置を始める前に説明をしっかり行ってくれたので何をされるのかわからないということもなく処置を受けられたのがよかったです。治療自体は削ってかぶせを装着したのですが、痛みもなく時間もかからず終わり、段取りよくしてもらえて助かりました。

続きを読む

めいめいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

買い物などで池袋駅周辺に出かけることが多いので、そのついでに立ち寄れるこちらの歯医者さんを利用しています。先生は細かなことまで気にかけてくださる方で、治療中も痛みの有無や疲れ具合などを聞いてくださるので、安心して治療をお任せできます。治療についてもわかりやすく、次の段階に入るごとに説明してくれるので、不安を感じません。

続きを読む

希和子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期的に通院していますが、昔から説明がとても親切で通いやすいです。治療する時は前と後にも時間を設けて分かりやすく説明してくれる歯医者で安心しています。治療の時も痛みがほとんど無く腕は良いと思っています。病院内も綺麗ですし、待合室も退屈しません。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
10:00~13:00

新井歯科医院の基本情報

医院名

新井歯科医院

住所

東京都豊島区西池袋三丁目23番4号

アクセス

山手線池袋駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
10:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3980-6655

新井歯科医院の特徴

池袋駅より徒歩で3分、豊島区西池袋の新井歯科医院は、診療項目は歯科の歯医者です。こちらの歯医者のよいところは、治療に対する説明が丁寧だというところです。治療前に説明があるのはもちろん、治療中にも細かに配慮をしてくれます。また、治療後にも、どのような治療をしたのかなどを実際に目で見ながら説明を行うため、不安は一切ありません。親身になって話を聞いてくれます。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内