高田歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 東京都豊島区東池袋四丁目34番10号地図

  • 18時以降診療
東池袋駅が最寄りの高田歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

高田歯科医院への口コミ

栄史さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

通勤に便利な場所にある歯医者だったので、検診をここでお願いしました。その際に、本当に小さな虫歯を先生が見つけてくれました。写真でも見せてくれて、私に歯を削る事を納得させてくれた上で治療に入りました。3日間程度の治療で無事に終わった事と、先生がとても丁寧な方であった事が良いと思いました。

続きを読む

ケイユウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者の先生に虫歯を治してもらってから、3ヶ月に一度チェックをしてもらっています。先生はもちろん、他のスタッフの人の対応がやさしく親切なので、歯で気になることがあったら気軽に聞ける雰囲気があり、よかったです。虫歯は軽いものだったので、薬を塗るだけで終わり、それから虫歯が進行するなどもなく安心しました。

続きを読む

浪速のモーツァルトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家の近くにある歯医者さんで、大学から帰って来るときとかに通っています。小さい頃から通っていて、先生やスタッフさんとも顔馴染みです。大学受験の直前に歯が痛くなって困ったことがありましたが、すぐに治療してくれて、受験当日には普段の状態で試験を受けることができました。それから虫歯が無くても検査に行って、アドバイスをもらっています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~12:30

高田歯科医院の基本情報

医院名

高田歯科医院

住所

東京都豊島区東池袋四丁目34番10号

アクセス

有楽町線東池袋駅 徒歩4分

山手線大塚駅(東京都) 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

03-3987-8677

高田歯科医院の特徴

東池袋駅より徒歩で4分、豊島区東池袋に一般的な歯科診療を専門とする高田歯科医院があります。院内は衛生管理されており、患者様が心地よく過ごせるように配慮がなされています。また、待ち時間に退屈しないようにと、本なども置かれているので、混み合う時間帯であってもストレスなく過ごすことができます。何か不安なことや、相談したいことがあれば、院長だけではなく他の歯科助手のスタッフも笑顔で対応を行う心強い歯医者です。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内