松能歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 東京都豊島区南大塚二丁目41番7号 勉強堂ビル3階地図

  • 18時以降診療
大塚駅(東京都)が最寄りの松能歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

松能歯科医院への口コミ

マサムネさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日は毎日19時まで診察を行っている歯医者なので利用している。土曜日も半日開いているので、平日に行けないときに助かっている。駅から近いので、予約時間ぎりぎりのときに焦らずに済んでいる。先生やスタッフは親切な人達なので、何かと相談出来て安心できる。診察室や待合室は綺麗になっていて、不愉快な思いをしたことが無い。信頼できる歯医者だと思う。

続きを読む

もこもこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

病院に入ると中はとても清潔で、清掃が細かくされている感じを受けました。スタッフの雰囲気や先生の感じも良く、色々と歯の事を安心して話す事が出来ました。優しい雰囲気ですからつい隠さず話す事が出来る歯医者です。治療も丁寧ですし、気を使わず通院できます。

続きを読む

小町さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

きれいな歯医者さんだと思います。歯の治療ですから、やはり清潔な所がいいと思っています。またこの歯医者さんは先生や歯科衛生士さんがとても親切です。年もあって長い事同じ姿勢で診療台にいる事は大変なのですが、体調を気にしながら、治療を進めてくれますのでとても思いやりがある病院だと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
10:00~13:00

松能歯科医院の基本情報

医院名

松能歯科医院

住所

東京都豊島区南大塚二丁目41番7号 勉強堂ビル3階

アクセス

山手線大塚駅(東京都) 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
10:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3946-1878

松能歯科医院の特徴

大塚駅より徒歩で1分、豊島区南大塚にある松能歯科医院は、施設内がきれいに清掃が用意されている歯医者です。優しい歯科衛生士や、歯科医師がいます。気兼ねなく通うことが出来ます。なかなか、自分の歯の悩みを打ち明けられない人が多いかとは思いますが、ここの歯医者は、温かい雰囲気なため、気持ちを楽にして話せます。一般的な歯科診療を主にしており、土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内