医療法人社団沼田歯科

お気に入り

口コミ3

住所 東京都豊島区東池袋一丁目31番15号 トーカン池袋第二キャステール3階地図

池袋駅が最寄りの医療法人社団沼田歯科では、保険診療・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

医療法人社団沼田歯科への口コミ

ともひこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯の色が悪くて気にしていたのですが、ここの歯医者の先生にセラミックを教えてもらい、お願いしました。何度か通わないといけないと思っていましたが、1回で白い歯になり、治療が終わったので驚きました。何度も通わなくていいので助かりました。先生もスタッフの方も親切で話しやすかったのでリラックスしていられました。

続きを読む

ダントンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療にレーザー治療器を使っている歯医者さんが希望だったので、こちらの病院を利用しています。麻酔注射のように痛みを感じないのか不安だったのですが、本当に痛みを感じずに治療出来て、麻酔のような感じがせず気に入っています。歯医者へ通うのは苦手だったのですが、これなら通い続けられそうです。

続きを読む

シカコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

どうしても綺麗な白い歯にしたくて診察を受けました。ここで変色してしまった歯を一日で形を取り治療してくれました。ドイツからきた機械なのだそうですが、すぐにここの歯医者で作れるので費用もそんなに掛かりませんでした。術後も様子を見てくれてとても嬉しかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~17:30

医療法人社団沼田歯科の基本情報

医院名

医療法人社団沼田歯科

住所

東京都豊島区東池袋一丁目31番15号 トーカン池袋第二キャステール3階

アクセス

山手線池袋駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 インプラント 美容診療 レーザー治療
お問い合わせ

03-3981-8941

医療法人社団沼田歯科の特徴

池袋駅より徒歩で7分、豊島区東池袋にある沼田歯科は、虫歯、歯周病などの一般的な歯科診療メニューを提供している歯医者です。池袋駅から近いところにあるトーカン池袋第二キャステールの3階にあり、通りに面しているので通いやすくなっています。医師やスタッフはみんな優しく丁寧な対応で迎えてくれます。子供連れのお母さんでも気兼ねなく利用できます。歯や口元に関する悩みごとを気軽に相談できる歯科医院です。お困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

掲載のご案内