大橋第二歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 東京都豊島区巣鴨二丁目3番10号 清水ビル4階地図

  • 18時以降診療
巣鴨駅が最寄りの大橋第二歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

大橋第二歯科医院への口コミ

攻さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者はとても物腰の柔らかく、人当たりのいい先生です。先生の人柄だけでも癒されます。仕事で疲れやストレスが貯まると歯が浮いた感じになってしまいます。こちらの歯医者に来ると、落ち着くのか痛みが和らぎます。根本的な治療も痛さがあまりなく、先生の腕もいいです。

続きを読む

慰佐男さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日こちらの歯医者を利用させてもらいましたが、先生及びスタッフさんの対応は素晴らしかったです。治療の計画においても先生から自信が伝わってきて、計画の説明を聞いている私も安心して聞いていられました。実際の虫歯治療もスムーズに行われ、治療は一瞬に感じました。

続きを読む

そよこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

物腰柔らかな話し方をする先生がいる歯医者なので、安心して通うことができました。分からないことがあっても丁寧に説明してくれて、相談にも親身になって乗ってくれました。口の中のケアだけでなく心のケアも行ってくれます。こんなにいい歯医者に出会えてよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00

大橋第二歯科医院の基本情報

医院名

大橋第二歯科医院

住所

東京都豊島区巣鴨二丁目3番10号 清水ビル4階

アクセス

山手線巣鴨駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3949-8558

大橋第二歯科医院の特徴

巣鴨駅より徒歩で1分、豊島区巣鴨にある大橋第二歯科医院は、駅からちかく通院しやすいのがありがたいです。診療科目は歯科と基本的な歯医者ですが、歯科医師が物腰柔らかい話し方をされるので落ち着いて話をすることができます。治療についてわからないことがあっても丁寧に説明してくれます。相談1つ1つに親身になって対応を行うため、治療のケアから心のケアまでを行う頼りになる歯医者です。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内