二木歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 徒歩2分

住所 東京都豊島区北大塚1丁目17-9 平松ビル3F地図

大塚駅(東京都)が最寄りの二木歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

二木歯科医院への口コミ

そばかっけさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

主人の転勤で数年おきに住む場所が変わってしまいます。引越慣れはしているものの矢張りその都度ストレスが掛かるのか、歯の痛みが出だすと歯医者に通います。力を入れて噛みすぎているようで詰め物も取れやすいのですがこちらの先生に詰めていただいたものは長持ちしています。

続きを読む

アランジーナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は寝ている時に歯ぎしりをする癖があるようで、それを知ってからこちらの歯医者に改善のために通っています。歯ぎしりの原因と治療についてしっかりとした説明を受けました。先生からは、私の歯ぎしりを1日でも早く治す事が出来るようにしたいという思いが伝わってきます。

続きを読む

サエキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

きれいに掃除されていて清潔な空間が保たれている歯医者です。診察室も衛生的な印象を受けたので、特に緊張することはなく治療することができました。先生は丁寧に治療してくれるので、治療後も不快な思いをすることはありません。熱意を持って治療してくれているのを感じることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:00

二木歯科医院の基本情報

医院名

二木歯科医院

住所

東京都豊島区北大塚1丁目17-9 平松ビル3F

アクセス

山手線大塚駅(東京都) 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3910-0168

二木歯科医院の特徴

大塚駅より徒歩で2分、豊島区北大塚にある二木歯科医院です。院内は清潔感があり快適に利用する事ができます。いつも笑顔で出迎えてくれますので、初めてでも利用しやすい雰囲気があります。歯科の提供をはじめ、その他の診療科目にも相談に乗ってくれますので、虫歯などの相談以外にも悩みがある際には相談してみるのも良いのではないでしょうか。地元の利用者が多く、地域に根差した歯医者ですので、歯についてお悩みの際にどうぞ。

掲載のご案内