坂本歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 徒歩15分

住所 東京都豊島区池袋三丁目58番2号地図

池袋駅が最寄りの坂本歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

坂本歯科医院への口コミ

ラプラスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口の中に違和感があり、年齢的なものだろうと様子を見ていましたが同年代の知人が歯医者に掛かったほうがいいとアドバイスをしてくれたので行ったみたところ歯槽膿漏とのことでした。このまま様子を見続けていたら取り返しが付かなかったそうなので行ってよかったです。

続きを読む

トナカイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人からこちらの歯医者がとても丁寧でよかったという評判を聞き、ちょうど少し気になっている部分があるので行ってみることにしました。運良く軽度の虫歯を早い段階で見つけることもでき、スムーズに治療してもらえました。院内がとてもきれいで居心地がいい歯医者です。

続きを読む

田村さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近所なので虫歯治療やクリーニングでお世話になっている歯医者です。先生がとても分かりやすく的確な説明をして下さるので、安心して治療を受けることが出来ます。こちらの歯医者は予約制なので、ほぼ待つことなく治療を受けることが出来ます。予定が立てやすいので助かっています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00

坂本歯科医院の基本情報

医院名

坂本歯科医院

住所

東京都豊島区池袋三丁目58番2号

アクセス

山手線池袋駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3982-2794

坂本歯科医院の特徴

池袋駅より徒歩で15分、豊島区池袋にある坂本歯科医院は日差しが差し込む明るい歯医者です。診察台のモニターを利用して丁寧に説明を行ってくれますので、不安の少ない治療を受ける事ができます。麻酔によって痛みの少ない施術をしてもらう事ができますので、痛い治療は苦手という方でも利用しやすいと言えます。小さなお子さまも通う歯医者という事もあり、お子さまの歯を診てもらいたい時にもおすすめです。池袋付近で一般的な歯科診療をお探しならこちらに相談されてみてください。

掲載のご案内