東高円寺駅が最寄りのみゆき歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

みゆき歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院内も明るく、美容院のような雰囲気。歯医者は痛くて怖いイメージがあると思いますが、近場でスタッフ全員女性というところに惹かれ、選びました。虫歯の治療で最初は来院しましたが、歯周病がかなり進んでいるということで並行して治療することになりました。ヤニや着色汚れが強く、衛生士さんは大変だったと思います。歯磨きの指導も丁寧にしていただきました。虫歯治療も麻酔してから時間を置いたり、痛みが軽減されるように工夫されていました。またお世話になります。

続きを読む

トーン☆さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

旅行の前に歯を治そうと思い、すぐ対応してもらえる歯医者に赴きました。飛び込みで入ってしまったのに特に嫌がられることもなく処置してもらえ、ありがたかったです。

続きを読む

Qの星さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

噛み合わない奥の歯を相談がてら治療可能かどうか診てもらうべくここを使いました。しっかりとカウンセリングしてくれたのでここに通い続けようときめました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00

みゆき歯科クリニックの基本情報

医院名

みゆき歯科クリニック

住所

東京都杉並区高円寺南一丁目29番6号 メゾンド桜1階

アクセス

丸ノ内線東高円寺駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-5378-8227

みゆき歯科クリニックの特徴

東高円寺駅より徒歩で5分、杉並区高円寺南にある、みゆき歯科クリニックは、診察科目は歯科と小児歯科です。スタッフは女性のみで、女性目線で優しく丁寧な治療をしてくれます。被曝量の少ないレントゲンを導入しているので、妊婦の患者様もおすすめです。矯正歯科の診療もしているので、むし歯の治療以外にも口元を綺麗にしたいという患者様の望みをかなえてくれる歯医者です。キッズスペースを設けているので、お子様連れの方も気兼ねなくいただけます。

掲載のご案内