初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.3いいね!
口コミ62件
住所 東京都中野区江原町2-31-7-1F地図
1~10件
全62件
volcanoさんの口コミ (男性)
2022年12月 投稿
EPARKで予約
4.0いいね!
キャッシュレス支払いがあるとたいへんたすかります。感染予防にもなりますし。ただ今までの例だと、予約変更の際に希望の枠がとれないので、社会的に忙しい人は定期受診はできなくなっていくと思われます。
この口コミは参考になりましたか?
ぷりんさんの口コミ (女性)
2022年10月 投稿
5.0いいね!
お電話のご対応は丁寧であり、先生のご説明も詳しく分かりやすかったです。設備も最新と思います。アクセスも良いので今後もお世話になりたいです。
がび浩さんの口コミ (男性)
歯が痛くて受信しました。予約が多く残っていたので選びやすかったです。すぐに返信の電話が来て、良かったです。
skさんの口コミ (女性)
2022年1月 投稿
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
歯医者に全然行かなかったので何が分からないかも分からなかったのですが 説明が丁寧でとても分かりやすかったです
投稿者さんの口コミ (40代/男性)
2021年8月 投稿
他の方の書き込みにもあるようにしばらくは忙しそうでギスギスしたムードだったのですが、今回はとてもリラックスしてクリーニングを受けることができました こちらはクリーニング後などに特に問題がなくても、いつも先生がチェックする流れがあり、その際結構待たされることが多かったのですが、今回はそこを省いてくれたので心なしか衛生士さんも素敵な笑顔があり、ゆとりを持って働けている印象を受けました きっと先生も、ご負担が軽減されたと思います コロナ禍においてどこを省いて、どこを充実させるかは試行錯誤があると思います 専属でない担当の先生でも柔軟に治療に当たってもらうとか、別館でも治療できるようにする、ぐらいしか患者の立場では思いつきませんが、とにかくスタッフの皆さんが笑顔で誇りを持って働いているのは私たちにとっても一番なので、これからもどうぞよろしくお願いいたします 担当の森先生の職人精神、せき衛生士さんのひたむきな真面目さにいつも助けられています、口下手でなかなか直接言えないのですが、感謝しています 常に飛沫にさらされるお仕事かと思いますので、院長はじめスタッフ皆さん、お体大事になさってください 長文失礼しました
以前まで書いていたカルテ、スリッパの細かい管理がなくなりましたが、検温、消毒設備も清潔で、フェイスガード、空気清浄機など、必要十分だと思います 1Fの玄関は狭いのですが、院内はとても清潔です
1人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (東京都/50代/女性)
2021年7月 投稿
1.5いいね!
いつも混雑していて、予約が非常にとりにくいクリニックです。 コロナ禍でさらに難しくなりました。 クリーニングは隣の建物で行いますが、先生は本来の建物内にいるので、 衛生士が虫歯の疑いや相談をする際、先生がなかなかつかまらず、時間が余計かかります。 開業当初より通ってますが、予約時間通りに通されたことはほとんどありません。 (最高で30分待ったこともあります) 玄関が狭く、脱いだ靴で床が見えないほどなので、 他人の靴を踏みながら上がることが常に不快です。 (コロナ禍になり、衛生面はさらに不安になりました) 検診前の感染対策専用のうがいも、当初より時間が短くなりました。 (薬が変わったのかな?) 以前受付専門?でいた年配のパ-ト?の方が気さくな方で好きでしたが、 今は衛生士さんが交代で担当しているのか、 業務を淡々と熟す印象で、さっぱりしています。 総合的に、良い印象だったものが悪い印象に変わっています。 ただでさ憂鬱な歯医者で居心地も悪いので、転院を考え中です。
投稿者さんの口コミ (東京都/30代/女性)
2021年5月 投稿
1.8いいね!
通院し始めた頃は先生も丁寧でいつも優しく接してくださっていました。 最近はクリーニングに行くと先生が今日忙しくて診れないと言われたり、来てもギスギスした感じが伝わるくらい説明も適当で、すぐにどこかに行かれます。 忙しいのでしょうが、治療となるとこちらも不安になりますので他を探そうと思います。
あきれるさんの口コミ (女性)
2021年4月 投稿
3.0いいね!
歯科のHP上では電話予約しかできなくて、ERARKではネットでの仮予約ができるので利用しました。 が、仮予約時は空いていた時間帯も、クリニックからの本予約では空いておらず、 同じ時間帯では空いていないと言われ、結局取れたのはさらに一か月後でした(つまり、まだ未受診です) まるで空いているかのような表示に、ただただ不信感だけが残りました。
3人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (東京都/40代/女性)
2.3いいね!
詰め物が取れてしまい来院。 忙しいのか終始バタバタしたかんじで、説明がほとんどなく、対応に不安を感じた。 施術をしてくれる先生の人数がだいぶ減っているような気がして、それが忙しさに繋がっているのか…… 以前伺った時とだいぶ雰囲気が変わった気がして、残念だった。
受付横に体温測定とアルコールがあり、問題なく感じた。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
2021年1月 投稿
最近ちょっと忙しそうで、先生方や衛生士さんがピリピリしているような感じが伝わってきます。 忙しいので、連絡がうまくいっていないのか、慌ててすっ飛ばしているのか、十分に説明がされていないと感じることがあり、心配しています。 もしくは、何かセールスのノルマでもあるのでしょうか? 通い始めた頃はまだ治療や検診中に雑談するくらいの余裕があり、緊張しがちな自分にとっては、そのことが信頼関係に繋がっていました。 コロナでオペレーションが増えたり、設備投資がかさんでいるとは思いますが、収束に向かうことで、また以前のように活き活きとみなさんが働けるようになることを応援しています。 いつもありがとうございます。
投稿するには無料会員登録が必要です
★WEB受付は仮受付になります。受付申し込み後、医院からの確認電話をもって受付確定となりますのでご了承ください★受付の確認メールが届きますので、【@haisha-yoyaku.jp】からのメールを受信出来るように、設定をお願い致します。当日の受付をご希望の患者様は、お電話でお問い合わせいただいた方がすぐに対応できます。
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可