4.3いいね!

口コミ62

最寄駅
新江古田駅
出口 徒歩1分

住所 東京都中野区江原町2-31-7-1F地図

  • 土曜診療

インプラント

インプラント治療は相談をすることから

インプラント治療は相談をすることから

何らかの原因で歯が無くなった場合、患者さんの中にはインプラント(※)を希望する人が多いです。確かにインプラントによるメリットはさまざまあり、自分の歯と同じように物を噛むことが出来るということは魅力的です。しかし、インプラントはメリットが多い分リスクも多く、患者さんの健康状態によっては出来ない場合もあります。そのため、当院ではまずは相談し、最低でも30分ほどのコミュニケーションを取ることから始めます。そして、患者さんは「何を改善したいのか」ということを知ります。まず、歯がなくなった=インプラントをつけるというわけではなく、他にも沢山選択肢はあります。見た目を綺麗にしたいのであれば、ブリッジや差し歯などで十分代用が可能ですし、インプラントよりもお手頃です。しかし、もし患者さんが見た目ではなく機能的な面で改善したいとお考えで、口の健康状態に問題がなく、インプラントを使うメリットのほうが多いのであれば、その時はインプラントをおすすめするようにしています。

(※)は自由診療です。料金は料金表をご確認ください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ

★WEB受付は仮受付になります。受付申し込み後、医院からの確認電話をもって受付確定となりますのでご了承ください★
受付の確認メールが届きますので、【@haisha-yoyaku.jp】からのメールを受信出来るように、設定をお願い致します。
当日の受付をご希望の患者様は、お電話でお問い合わせいただいた方がすぐに対応できます。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

お問い合わせ
ください

受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内