野方駅が最寄りのむらやま歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

むらやま歯科医院への口コミ

yumiさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯

先生もスタッフの皆さんも優しく対応して頂きとてもよかったです。治療も1回で終わり助かりました。

何かあった時は、また行きたいと思います。

続きを読む

化ケモノ青年さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口臭が気になり始めてこちらの歯医者さんに検診に行ったのですが、歯石がとても溜まっているとのことで、それが口臭の原因になっているかもしれないとお話していただきました。その後は歯石を除去してもらい、綺麗に歯を磨いてもらいました。家での正しいブラッシングのやり方も教えてもらえたのでとてもよかったです。

続きを読む

アツモリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日、虫歯治療でこちらの歯医者にお世話になりました。虫歯になっていた部分はそれほどヒドイものではなく、一回の治療で終わりました。ただし、歯磨きがきちんと出来ていないみたいで、こちらで正しい歯磨きの仕方を教わりました。虫歯にならないよう、頑張って磨いていきたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:00~19:00
14:00~18:00

むらやま歯科医院の基本情報

医院名

むらやま歯科医院むらやましかいいん

開院年月日

1994年10月1日

住所

東京都中野区野方5-31-7

アクセス

西武新宿線野方駅 南口 徒歩2分

西武新宿線都立家政駅 南口 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:00~19:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 マウスピース矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

03-3336-3022

むらやま歯科医院の特徴

中野区野方5丁目に位置する「むらやま歯科医院」は西武新宿線・野方駅から徒歩1分と駅から近くアクセス良好の歯医者さんです。商店街の中にある一際目を引くオシャレな歯医者さんで、通って頂く患者様には生涯を通して健康なお口で過ごして頂けるよう虫歯や歯周病の予防に力を入れていらっしゃいます。その他、小児歯科や入れ歯・義歯、歯周病などにも対応しており、年代問わず様々な患者様が通院されています。また、月・木・金曜は19:00まで診療していらっしゃるので、遅い時間にしか通院できない患者様にも喜ばれています。ご地域でお口のお悩みがある方は是非一度「むらやま歯科医院」へ相談されてみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内