中野駅(東京都)が最寄りの大橋歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

大橋歯科医院への口コミ

いかごはんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期健診をこちらの歯医者さんでしていただいたときに、すごく歯石が溜まっているとのことで、除去してもらいました。歯石が溜まると虫歯はもちろん、歯周病になる確率がぐんと上がるそうです。前までは何も気にしていなかったのですが、こちらで治療してもらってからは、意識して歯磨きなどするようになりました。

続きを読む

賢諒さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が熱を持ったような状態になっていたので、不安になって歯医者に行きました。レントゲンを撮ると、親知らずが真横に生えている様子がしっかりと映っておりこれを見せて説明をしてくれました。後日でもいいと言われたのですが、その場で抜歯をお願いしました。今は、痛みや違和感がなくなったのでほっとしています。

続きを読む

りんこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

古くからある地元で人気のある歯医者さんです。小さなころからずっとこちらの先生に診てもらっています。10年以上前に詰めてもらった歯の詰め物を最近新しい素材に変えてもらいました。虫歯治療も親知らずの抜歯もすべてこなしてくれます。穏やかないい先生で、今では子どもも通っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
09:00~17:00

大橋歯科医院の基本情報

医院名

大橋歯科医院

住所

東京都中野区新井二丁目25番4号

アクセス

総武線中野駅(東京都) 徒歩10分

西武新宿線沼袋駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

03-3386-3444

大橋歯科医院の特徴

中野駅から徒歩で10分、中野区新井にある大橋歯科医院は、歯科や小児歯科、矯正歯科、歯科口腔外科など様々な科目を行なっています。遠くから通っている人も多くおり、土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。ぜひ一度ご来院ください。

掲載のご案内