熊谷歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 徒歩5分

住所 東京都中野区東中野三丁目6番2号 ヴィラ・ルミエール105号地図

東中野駅が最寄りの熊谷歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

熊谷歯科医院への口コミ

桂至さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯がキシキシ痛みだし、この歯医者さんで治療をしました。カウンセリングが丁寧な先生が対応してくれました。カウンセリングにしっかりと時間をかけてくれたので、こちらの要望を伝えやすかったですし、それにしっかりと答えてくれました。満足できる治療が受けられたと思います。

続きを読む

ブラウニーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者に通うようになってからは虫歯ができたことは1度もなく、いいところを知ることができて本当に良かったです。定期的に診察を受けるために通院をしているのですが、毎回先生が時間をかけて診療をしてくれるので質問をすることも可能で助かっています。自分では気が付かない小さな異変も先生が見つけてくれるため、ありがたいです。

続きを読む

ロクさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になっているのでこちらの歯医者さんでお世話になりました。歯を抜かれてしまうのは嫌だったので不安でしたが、こちらではできるだけ抜かない方針ということで安心できました。治療中も先生が痛みの程度の確認をしてくれて親切だと思いました。挨拶も丁寧で好きな歯医者になりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~16:00

熊谷歯科医院の基本情報

医院名

熊谷歯科医院

住所

東京都中野区東中野三丁目6番2号 ヴィラ・ルミエール105号

アクセス

総武線東中野駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3371-0844

熊谷歯科医院の特徴

東中野駅より徒歩で5分、中野区東中野にある熊谷歯科医院は一般的な歯科診療を担当している歯医者です。患者様を第一に考えた治療を行っている歯医者ですので、どんなささいな悩みでも相談できます。また、無理に抜いたり、削ったりといった治療は極力行わない歯医者ですので、リラックスして通院することができます。また、土曜日の診療も行っていますので、平日は忙しくて歯医者に行くことができない人でも通院することが可能です。

掲載のご案内