花岡歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 東京都中野区中央一丁目24番1号地図

  • 18時以降診療
中野坂上駅が最寄りの花岡歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

花岡歯科医院への口コミ

みゆきちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

すごく虫歯がひどくて、ここの歯医者に通おうと思い通い始めました。最初は虫歯が幾つかあるかなどを数え、次に歯磨きの正しいやり方についての指導がありました。とても丁寧で分かりやすく、歯磨きの時に自分がすごく適当なやり方をしていたんだなと思い、改めようと決めました。

続きを読む

ホクサイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生からいくつかの治療方法の提案があり、私の話を聞きながら最も適当な手段を用いて施術をしてくれました。一方的に治療をするのではなく、しっかりとコミュニケーションをとったうえでの施術であることから安心感がありよかったです。痛みを抑えた治療をしてくれる歯医者で、ほっとしました。

続きを読む

Waterdropさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯で受診しました。金属アレルギーで悩んでいて詰め物に困っていましたが、非保険でコストがかかる旨を丁寧に説明したうえでセラミック素材を扱っており提案してくれました。虫歯が再発しにくいメリットもあり採用し見栄えもいいので感動しています。いろいろな提案をしてくれる歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30

花岡歯科医院の基本情報

医院名

花岡歯科医院

住所

東京都中野区中央一丁目24番1号

アクセス

丸ノ内線中野坂上駅 徒歩8分

総武線東中野駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3363-0011

花岡歯科医院の特徴

中野坂上駅より徒歩で8分、中野区中央の花岡歯科医院です。中野区で長い歯医者の歴史があり、地元の人々から頼りにされています。歯科全般にわたり、親切で丁寧な治療をされます。地域住民と一体となりむし歯予防などに力を入れられています。院長は大変気さくな人なため、お子様たちから高齢の方に至るまで幅広く頼りにされています。こちらの治療の特徴は、事前の説明と治療の打ち合わせです。双方が納得してから治療を開始されます。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内