安住歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

住所 東京都渋谷区恵比寿一丁目20番16号 イークオーレ1階地図

恵比寿駅が最寄りの安住歯科クリニックでは、保険診療・口腔外科などの診療を提供しております。

安住歯科クリニックへの口コミ

兼幸さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

犬歯の痛みを感じ受診しました。もともと歯医者さんは得意ではなかったのですが、痛みの少ない処置をしていただき、その都度私の常態を確認しながら治療を行ってもらえて、安心して任せることができました。お陰ですぐに治りました。非常に安心できる歯医者さんです。

続きを読む

アサイチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家内の紹介で知ったので、虫歯の治療で訪問しました。先生の説明がとても丁寧なので理解しやすいし、こちらのの合意を得てから治療してもらえるので安心できました。根の治療になり時間はかかりましたが、最後まで焦らず熱心に治療してもらえたので持ち直すことができました。信頼できる良い歯医者です。

続きを読む

トリートさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の痛みがいよいよ耐えられなくなり、職場の先輩の勧めで知ったこの歯医者で、治療をしてもらいました。出血や痛みが最小限で、とてもスピーディーにケアしてもらえたので良かったです。無駄な待ち時間が少なく、堅苦しくない明るい雰囲気も気に入りました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:00

安住歯科クリニックの基本情報

医院名

安住歯科クリニック

住所

東京都渋谷区恵比寿一丁目20番16号 イークオーレ1階

アクセス

山手線恵比寿駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科
お問い合わせ

03-3441-8469

安住歯科クリニックの特徴

恵比寿駅より徒歩で4分、渋谷区恵比寿にある安住歯科クリニックは精確な診察と精密な治療でむし歯を治療してくれる歯医者です。しっかりとカウンセリングをして、計画的に治療を行ってくれる歯医者です。専門科目は歯科の他にも歯科口腔外科があり、幅広く治療を行うことが出来ます。患者様も気兼ねなく通院できるように、スタッフも含めて歯科関係の治療やお悩みなども気軽に相談できる雰囲気がある歯医者です。一人一人に合った治療を患者様の立場に立って行わせていただきます。

掲載のご案内