恵比寿歯科診療所

お気に入り

口コミ5

最寄駅 徒歩2分

住所 東京都渋谷区恵比寿一丁目8番14号 大黒ビル2階地図

恵比寿駅が最寄りの恵比寿歯科診療所では、保険診療などの診療を提供しております。

恵比寿歯科診療所への口コミ

おうきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

通勤途中の駅の近くにあるので、虫歯の定期健診のためにこちらの歯医者さんに通っています。先生は気さくで親切な方で、治療内容について分かりやすく説明してもらえるので、安心して利用することができます。患者との信頼関係がうまく築かれており、院内はとてもいい雰囲気です。

続きを読む

Harryさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社の帰りに寄れる歯医者さんなので助かっています。奥歯の取れてしまった銀歯をずっと放置していたのですが物がよく挟まるようになり受診を決めました。痛みもなく短期間で治療も終えたのでもっと早く行っていればよかったと思います。治療後は肩こりや頭痛がなくなり、改めて歯の大切さを知りました。

続きを読む

かずまささんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知覚過敏のせいで冷たい水が飲めず困っていたときにこちらの歯医者にお世話になりました。診てもらったところ、硬い歯ブラシで強くブラッシングしたことでエナメル質が削れ、しみるようになったとの診断。しみるのを軽減する薬を歯の表面に塗ってもらい、さらに「柔らかい歯ブラシで小刻みに磨くように」との指導を受けました。塗り薬と指導のおかげで、今では知覚過敏の症状が治まり、冷たい水も飲めるようになりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~17:30

恵比寿歯科診療所の基本情報

医院名

恵比寿歯科診療所

住所

東京都渋谷区恵比寿一丁目8番14号 大黒ビル2階

アクセス

山手線恵比寿駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3442-5810

恵比寿歯科診療所の特徴

恵比寿駅より徒歩で2分、渋谷区恵比寿にある恵比寿歯科診療所は駅近で、一般的な歯科診療を中心とした治療を行っている歯医者です。駅からアクセスがよく、恵比寿に住居がある人だけではなく、普段山手線沿線を利用している人にとっても通院しやすいロケーションにあります。受付スタッフもドクターも優しく、治療前にはドクターが分かりやすい言葉で丁寧に治療内容を説明してくれます。一人一人に合った治療を患者様の立場に立って行ってくれます。

掲載のご案内