恵比寿駅が最寄りの和歌矯正歯科では、矯正歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

和歌矯正歯科への口コミ

n100さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔から自分の歯並びの悪さが気になっていて、こちらの歯医者に相談に行ったのがきっかけでした。平日は仕事があるため土曜日に診療してもらえるところということで選んだのですが、先生は矯正について、優しく丁寧に説明してくれました。安心して通うことができ、仕上がりにも満足しています。

続きを読む

恭子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

セルフケアでは納得できるレベルのホワイトニングができなかったので、専門的にホワイトニングを行ってくれるこちらの歯医者でお願いする事にしました。落ち着いた中で治療を受ける事ができたので、とてもリラックスできましたし、流石の仕上がりでとても満足しています。

続きを読む

はま焼きサバさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここは歯医者なのか、と疑ってしまうほどの綺麗な院内には驚きました。院長が女性の先生なので、歯の健康はもちろん、美に最大限に力をいれてくださいます。私は大人になってから歯並びが気になってしまったのですが、矯正をしている見た目が嫌だと伝えたところ、矯正していることには気づかないマウスピースを使って歯並びを矯正してくださったのでありがたかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
11:00~19:00
11:00~18:00

和歌矯正歯科の基本情報

医院名

和歌矯正歯科

住所

東京都渋谷区恵比寿南一丁目13番11号 ヴェール302

アクセス

山手線恵比寿駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
11:00~19:00
11:00~18:00
診療項目
矯正歯科 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-3792-4978

和歌矯正歯科の特徴

和歌矯正歯科は恵比寿駅より徒歩で4分、渋谷区恵比寿南にある歯医者です。矯正を診療科目していて、完全予約制をとっているため、ほかの人と顔を合わせることなくリラックスして治療に専念できるのが特長です。初診から検査、診断、治療に至るまですべてが丁寧に行われ、費用に関しても納得してから治療が開始されます。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内