恵比寿プライム歯科

お気に入り

口コミ5

住所 東京都渋谷区広尾一丁目1番38号 恵比寿スクェアサイドビル2階地図

  • 18時以降診療
恵比寿駅が最寄りの恵比寿プライム歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

恵比寿プライム歯科への口コミ

磐船さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人がこちらの歯医者さんで矯正治療を受け、とても美しい歯になったので私も受け口を治してもらうためここに通いました。自宅からここの歯科までは遠く通うのがちょっと負担なことを相談すると、通常数回にわけて着けるバンドやブラケットの装置を一日で終わらせてもらったり、色々配慮してくれました。そのかわり通う日は時間をかけて相談にのってくれたのが嬉しかったです。矯正治療にはお勧めしたい歯医者さんです。

続きを読む

智さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

何年も虫歯予防のために定期的に診察していただいていますが、今までトラブルの多かった私が虫歯知らずになりました。いろいろな予防方法を教えてくれる歯医者さんで、治療方法もいくつかの中から選ぶことができるのもとてもいいと思います。治療をした後はとても気分がスッキリします。

続きを読む

味付けかしわさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎に違和感があり、女性の歯医者さんの歯科を探してこちらの歯科に行きました。女性の先生なので、抵抗感無く診察してもらう事が出来ました。診察の結果、初期の虫歯で歯磨きの指導をしてもらいました。院内は綺麗でスタッフや先生も温かく安心して治療を受ける事ができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00
10:00~18:00
10:00~16:30

恵比寿プライム歯科の基本情報

医院名

恵比寿プライム歯科

住所

東京都渋谷区広尾一丁目1番38号 恵比寿スクェアサイドビル2階

アクセス

山手線恵比寿駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
10:00~18:00
10:00~16:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

03-3409-6199

恵比寿プライム歯科の特徴

恵比寿駅より徒歩で6分、渋谷区広尾恵比寿プライム歯科です。歯科、小児歯科、矯正歯科などの診療を行っています。お口の健康のために患者様と共に歩んでいける歯医者をめざしています。歯周病などのメンテナンスを強化する歯科治療にも力を入れており、患者様のデンタルケアを長期にわたって、一生涯のお付き合いで歯を管理していきます。地元の皆さまはもちろん渋谷区以外からも患者様がいらっしゃっています。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内