代々木公園駅が最寄りの松原歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

松原歯科医院への口コミ

しゅっぽさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

忙しくて治療途中のまま前の歯医者さんへ行くのを辞めてしまいました。こちらに行くと、怒られることなく、今の虫歯の本数や状態を説明してくれました。時間はかかってもきれいな歯にしてほしいとお願いすると、白い材料を使ってきれいな治療をしてくれました。

続きを読む

アツマサさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になって抜いた歯に入れ歯を入れたのですが、私の歯にぴったり合っておらず、すぐに外れてしまいます。先生に入れ歯を診てもらうと、噛み合わせが悪く、私の歯に合っていないことがわかり、新しく私の歯に合う入れ歯を調整して作ってもらいました。数カ月に1度は診察に通っていますが、いつも噛み合わせを調整してくれる頼りになる歯医者さんです。

続きを読む

亜美さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親友から治療が上手いと話を聞いて、虫歯の診療で行きました。先生が処置方法について細かい点まで詳しく説明をしてくれたので、十分に納得した上で治療に臨めました。虫歯を削ってレジンを詰めましたが、とても自然な仕上がりで全く目立ちません。これからは、こちらの歯医者に定期的に通います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:30
10:00~12:30

松原歯科医院の基本情報

医院名

松原歯科医院

住所

東京都渋谷区富ヶ谷二丁目4番13号 DUO富ヶ谷101号

アクセス

千代田線代々木公園駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:30
10:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

03-5478-8211

松原歯科医院の特徴

代々木公園駅より徒歩で8分、渋谷区富ケ谷にある松原歯科医院は、気兼ねなく治療を行えるようにカウンセリングに力を入れています。これにより、きちんと説明を受けられ、尚且つ患者側からもスムーズな質問し納得できるまで話し合います。明るい待合室になっており、待ち時間の間備え付けのDVDを見ながらのんびりとくつろぐ事もできます。歯科、小児歯科、矯正歯科、歯科口腔外科も診察している歯医者です。

掲載のご案内