石崎歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 東京都渋谷区渋谷一丁目24番7号 宮下パークビル1階地図

  • 18時以降診療
渋谷駅が最寄りの石崎歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

石崎歯科医院への口コミ

HELPLESSさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

一回にしっかりと時間を取ってくれる歯医者さんなので、虫歯の治療に何回かにわけて少しずつ通わずに済みました。先生はとても優しい雰囲気で面白い人で、スタッフさんも笑顔で働いていて感じが良かったです。何度かお世話になっていますが治療後に痛みが再発することもないので、腕は確かだと思います。

続きを読む

halfさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友達から腕の立つ歯医者だと教えてもらって、しばらく虫歯の治療でかかりました。歯の病状、治療内容をわかりやすく納得のいくよう説明してくれましたし、先生も優しい方なので緊張しませんでした。虫歯を削り、詰めましたが何の問題もなくよく噛めています。治療も丁寧で、信頼して通えました。

続きを読む

あつてるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日は仕事をしているので土曜日に治療を受けることができるところを探していたのですが、ここの歯医者は土曜日でも比較的容易に予約が取れたのでたすかりました。虫歯の治療で受診しましたが、歯茎の炎症も同時に治療をしてくれて、その日のうちにかなりの痛みが取れて本当にありがたかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:30
11:00~17:00

石崎歯科医院の基本情報

医院名

石崎歯科医院

住所

東京都渋谷区渋谷一丁目24番7号 宮下パークビル1階

アクセス

山手線渋谷駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:30
11:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3400-6261

石崎歯科医院の特徴

渋谷駅より徒歩で4分、渋谷区渋谷にある石崎歯科医院は歯科診療を行っています。こちらの歯医者は渋谷駅から近いので、買い物帰りや仕事帰りにも通院しやすいです。歯科医師の担当は歯科ですが、歯並びのことや歯茎のことなど、口の中に関する相談にのってくれます。院内もいつも整理整頓されているので、待ち時間も苦になりません。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内