EPARK歯科東京都 歯医者渋谷区 歯医者恵比寿駅 歯医者医療法人社団 理創会 恵比寿山田歯科医院
恵比寿駅が最寄りの医療法人社団 理創会 恵比寿山田歯科医院では、保険診療・矯正歯科・口腔外科・歯周病・インプラントなどの診療を提供しております。

医療法人社団 理創会 恵比寿山田歯科医院への口コミ

賢滋さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は歯医者で削られる時のあの音が苦手です。しかし、私が通っているこの歯医者では、そんな苦手意識も吹っ飛びます。つい先日、進行した虫歯が見つかって削ることになったのですが、音が苦手であれば、治療中音楽プレーヤーで音楽聴いていてもいいですよと先生が言ってくださいました。おかげで、あの嫌な音で不快な思いをせずに治療を終えることができました。

続きを読む

アリズミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯磨きを怠っていたせいで虫歯になりました。しかしこちらの歯医者の先生は「これからしっかり予防していきましょう」と元気づけてくれました。虫歯完治後は、正しいブラッシングの仕方を教えてくれました。「ブラッシングには10分以上かけ、同じ箇所を何度も磨き、歯と歯の間の歯垢は糸ようじで除去する」というアドバイスを頂きました。先生の助言により歯磨きへの意識が確実に変わったと思います。

続きを読む

イソオさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

怪我をして前歯が欠けた際にお世話になりました。すぐに治療方針を決め、私にわかるように説明してくれました。治療としては欠けた前歯と隣の歯を削って、その上から人工の歯を被せるものでした。治療期間は1週間ほど。結果的には自然の歯とまったく変わらない見た目となり、本当に人工の歯なのかと思うくらいの出来栄えでした。こちらの歯医者にお願いして正解だったと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00

医療法人社団 理創会 恵比寿山田歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団 理創会 恵比寿山田歯科医院いりょうほうじんしゃだんりそうかいえびすやまだしかいいん

開院年月日

1985年

住所

東京都渋谷区恵比寿1-6-8 横溝ビル2F

アクセス

山手線恵比寿駅 西口 徒歩1分

東急東横線代官山駅 東口 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 歯科口腔外科 矯正歯科 小児矯正 噛み合わせ 歯科検診 インプラント ホワイトニング 顎関節症 クリーニング つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

03-3443-1220

医療法人社団 理創会 恵比寿山田歯科医院の特徴

渋谷区恵比寿にある恵比寿山田歯科医院は、保険診療はもちろん、予防診療、歯科口腔外科、歯周病など、オールラウンドな治療が受けられる歯科医院です。「自分ならどういう治療を受けたいか」を追及して、患者さま1人ひとりに合った治療を提供されています。気になることや不安なことなど気軽に聞くことができ、院長もわかりやすい説明を心掛けていらっしゃいます。また、JR山手線の恵比寿駅から徒歩1分と駅からも近いので、お仕事帰りのサラリーマンやOLの方も通いやすい歯科医院となっています。立地が良くて通いやすい歯科医院をお探しの方は、ぜひ一度行かれてみてください。

恵比寿山田歯科医院(渋谷区恵比寿)【アクセス】恵比寿駅 西口から徒歩1分/代官山駅 東口から徒歩12分

掲載のご案内