遠藤歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 東京都渋谷区東三丁目26番3号 恵比寿フラワーホーム504号地図

恵比寿駅が最寄りの遠藤歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

遠藤歯科医院への口コミ

ひつまぶしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になって治療のために通っている歯医者さんです。明るく清潔な院内、迎えてくれる先生も柔和で、話し方が穏やかなので緊張せずにすみます。治療はこちらの要望を聞いてくれて、痛みのないものとお願いしたところ無痛治療を行ってくれて、嫌になることなく無事に終えることができました。

続きを読む

応晃さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

しばらく放置しているうちに虫歯が悪化していました。虫歯の症状はとても深刻で、抜歯や神経を抜くしかない、と思っていましたが、先生に相談したところ、自分の歯をできるだけ残した状態で治療をしてくださいました。痛みもその日のうちにおさまりました。こちらの歯医者には本当に感謝しています。

続きを読む

由美さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口内炎が悪化して食事ができないくらい痛かったときにこの歯医者に行きました。効果が長持ちするように貼るタイプの薬をつけてもらい、内服薬も処方してもらって数日間で回復しました。優しい先生で、口を開けるのが辛かったのでなるべく大きく開けなくていいようにそっと治療してくれたのも嬉しかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:00
09:00~12:00

遠藤歯科医院の基本情報

医院名

遠藤歯科医院

住所

東京都渋谷区東三丁目26番3号 恵比寿フラワーホーム504号

アクセス

山手線恵比寿駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

03-3407-8888

遠藤歯科医院の特徴

恵比寿駅より徒歩で3分、渋谷区東にある遠藤歯科医院は、歯科、小児歯科、歯科口腔外科の診療を行っています。恵比寿駅と言う非常に便利な立地にありビルの5Fですので静かにリラックスして受診できます。明るくきれいな院内に入ると受付のスタッフがいつも笑顔で明るく迎えてくれて、子供が楽しく通院できるように絵本や遊具が揃っています。初めての場合、詳しくカウンセリングを行いますので歯の悩みを気兼ねなく何でも相談出来る歯医者です。

掲載のご案内