祖師谷歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 東京都世田谷区祖師谷三丁目30番2号 祖師谷D・Cビル1階地図

  • 18時以降診療
祖師ヶ谷大蔵駅が最寄りの祖師谷歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

祖師谷歯科医院への口コミ

アサカズさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅から近いので学校帰りに虫歯の治療に通っていました。優しいスタッフと先生で、予約の時間に遅れても柔軟に対応してくれて嬉しかったです。麻酔の注射も痛くなくて、治療中も体調を聞いたり声をかけてもらえるので安心できました。これからもお世話になりたい歯医者です。

続きを読む

いもなますさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

お子さん慣れしている歯医者だなという印象を受けました。娘に優しく対応してくれたおかげで、嫌がることなく虫歯治療を終えることができました。ひとつひとつ作業や歯磨き指導も丁寧で、親身になってくれている様子がうかがえました。詰め物をした跡もとてもきれいです。

続きを読む

亜世さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯がズキズキ痛む箇所があって、気になるので相談しました。虫歯ではなく歯ぐきが後退して歯の付け根が見えている部分が過敏になっていたのが原因だと説明してもらい、コーティングをして歯ぐきを強くするための歯磨きやマッサージを教わりました。物腰が柔らかくて丁寧な歯医者で、相談しやすかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00

祖師谷歯科医院の基本情報

医院名

祖師谷歯科医院

住所

東京都世田谷区祖師谷三丁目30番2号 祖師谷D・Cビル1階

アクセス

小田急小田原線祖師ヶ谷大蔵駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

03-3482-6411

祖師谷歯科医院の特徴

祖師ケ谷大蔵駅より徒歩で1分、世田谷区祖師谷の祖師谷歯科医院はお子様に優しい歯医者として知られている歯医者です。食生活によってむし歯が多くなったり歯並びの悪いお子様が増えていますが、こちらではそんなお子様たちの歯を治療してくれる小児歯科に対応しているので気兼ねなく通うことができます。また、一般的なむし歯治療などをしてくれる歯科があるので親子での通院も可能です。土曜診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に使うことが出来ます。

掲載のご案内