ふくだ歯科クリニックの画像

用賀駅が最寄りのふくだ歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラントなどの診療を提供しております。

ふくだ歯科クリニックへの口コミ

ミナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療の相談をさせていただきました。費用や治療内容の説明もわかりやすく、納得して安心して治療をお任せすることができました。ここなら任せても問題ないと思います。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯科として利用させて頂いています。先生も歯科衛生士の方も丁寧で、院内も清潔で気持ちよく治療が受けられます。

抜けそうな歯は痛くないように抜いて下さるので子供たちも怖がりません。

また抜けた歯を歯の形のプラスチックケースに入れて持たせてくれるのも嬉しいです。

定期的な検診の葉書が届き、お手入れの際の歯磨き粉は色々なフレーバーがあるので喜んでいます。

先生はソフトな喋りかたの優しいイケメンです。

予約しているにも関わらず、結構待たされる病院も多いですが、こちらは待たされないのも子供たちにとっていいところです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
09:30~16:00

ふくだ歯科クリニックの基本情報

医院名

ふくだ歯科クリニック

住所

東京都世田谷区用賀四丁目9番22号 アラリアコート101

アクセス

東急田園都市線用賀駅 東口出口 徒歩4分

東急田園都市線桜新町駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
09:30~16:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-6379-2525

掲載のご案内