駒沢大学駅が最寄りのふかざわ歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

ふかざわ歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯 / クリーニング

もう7年ほどお世話になっています。
説明もお仕事も丁寧。先生の人柄も非常に穏やかで柔らか。予約制で、マンツーマン対応なので予約時間に行けば一切待ち無し。コロナ前から殆ど人に会わずです。集中して治療して下さり、新しい技術も入れて手早くケアしてくれますので、治療も通院回数も少なく終えます。痛みが出ることには麻酔利用して下さるので、歯医者さんの苦手感が無くなりました。歯で困った友人の相談にも親身に気に掛けてくださり、その日に対応してくださりました。治療後も定期的にクリーニングとチェックに通っています。紹介したくなる歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~16:00

ふかざわ歯科クリニックの基本情報

医院名

ふかざわ歯科クリニック

住所

東京都世田谷区深沢五丁目5番16号 ハーベストフカザワ3階

アクセス

東急田園都市線駒沢大学駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~16:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

03-5752-0614

ふかざわ歯科クリニックの特徴

駒沢大学駅より車で6分の世田谷区深沢にある、ふかざわ歯科クリニックは、歯科、小児歯科、矯正歯科、歯科口腔外科の診察をしています。清潔感があって明るい院内は、お子様から大人までリラックスして受診できる雰囲気です。先生は丁寧な説明をしながら診療してくれるので、目的に応じた納得のいく治療を受けることができます。土曜日や日祭日も診療を行っているので、平日には受診できない方にも大変便利な歯医者です。

掲載のご案内