奥沢駅が最寄りの丹沢歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラントなどの診療を提供しております。

丹沢歯科クリニックへの口コミ

にこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期的に歯の検診に通っています。検診のはがきもちゃんとくれるし、対応も丁寧です。

続きを読む

墨田目さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥沢駅の目の前、ママさんに人気の歯医者さん。待合室には幼児向けの本があるので、子供も退屈しないで待つことが出来ます。歯科衛生士さんも子供の目線までしゃがんではなしてくれたりと、とても好感が持てました。虫歯かな?と思っていったのですが、違うということで予防歯科について教えてくれたりしてよかったです。

続きを読む

お好み焼きっちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

幼稚園の歯科検診で虫歯が見つかり、ママ友に勧められて、こちらの歯医者さんを受診しました。待合室も綺麗で、他の子どもさんも何人も受診されていたので、子どもも安心した様子でした。また初めての虫歯治療に子どもは大泣きでしたが、歯科衛生士さんが励ましてくださり、なんとか乗り切れました。土曜日も午後の診療があり、習い事があっても通院できるのと、奥沢駅からすぐなのでこれからも通いたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30

丹沢歯科クリニックの基本情報

医院名

丹沢歯科クリニック

住所

東京都世田谷区奥沢三丁目46番2号 CASAMONTES1階

アクセス

東急目黒線奥沢駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-5499-8211

丹沢歯科クリニックの特徴

奥沢駅より徒歩で1分、世田谷区奥沢にある丹沢歯科クリニックです。歯科、小児歯科、矯正歯科、歯科口腔外科の診療を行っています。診療日・診療時間は月・火・水・金曜日は19:30まで、土曜日は09:00~17:00まで診療しているので平日忙しいという方でも大丈夫です。お子様がよく来院しているので院内は明るく、本や遊具もあります。矯正を受診する場合は、納得するまで相談でき、わからない事にも丁寧にわかりやすく説明してもらえます。いつも笑顔の歯科医院やスタッフがいる明るい歯医者さんです。

掲載のご案内