等々力駅が最寄りの等々力歯科室では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・美容診療などの診療を提供しております。

等々力歯科室への口コミ

やまオーロラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

インプラントに興味があって知人に紹介して貰いましたが凄く信頼できる歯医者さんです。等々力駅の近くなのですぐ分かりました。予約制なので待合室に居てもすぐに呼んで貰えてスムーズです。先生の丁寧なカウンセリングがあり、話もよく聞いて下さったので納得いくまで相談出来ました。歯科衛生士さんらも感じの良い方ばかりなのでお世話になることにしました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:30
14:30~18:30
14:30~17:30

等々力歯科室の基本情報

医院名

等々力歯科室とどろきしかしつ

開院年月日

1997年2月1日

住所

東京都世田谷区等々力三丁目5番2号 ヒューリック等々力ビル2階

アクセス

東急大井町線等々力駅 出口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:30
14:30~18:30
14:30~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 知覚過敏 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 小児矯正 ハーフリンガル矯正 ハイブリット矯正 裏側矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-3702-0811

等々力歯科室の特徴

世田谷区等々力にある等々力歯科室は、虫歯はもちろん、美容診療やホワイトニングなど幅広く診療を行っており、患者様のどんな悩みや不安にも応え、さまざまな観点で皆さまの笑顔を作っている歯医者さんです。東急大井町線等々力駅から徒歩1分の場所にあるので、駅からのアクセスが良好です。また十分な説明を取り、患者様の立場に合った治療を行っておりますので、少しでもご自身の歯の状態について不安な事がありましたら、ぜひこの機会に等々力歯科室へご相談してみてください。

掲載のご案内