九品仏駅が最寄りのおか歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

おか歯科医院への口コミ

saraponさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅から近く、平日も遅くまでやっているので、仕事帰りに健診してもらいました。穏やかな先生で、とても雰囲気の良い歯医者さんでした。

続きを読む

みこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

明るく清潔な雰囲気な歯医者さんでした。価格と治療内容を細かく説明してくれます。虫歯でも、出来るだけ歯を残す治療を進めてくれて、満足しています。

続きを読む

コバ部長さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近所の歯医者さんで九品仏駅からすぐです。待合室はゆっくりできる空間でした。子供の歯が生え始めて色々相談に乗ってほしくていきました。先生は穏やかでとても話しやすいので今後の乳歯の注意点を色々尋ねましたが全て丁寧に答えてくれました。歯科衛生士さんには歯ブラシの選び方と歯磨きの仕方を教わりました。初めての子供で色々不安でしたが親身になって相談に乗ってもらえて気が楽になりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:30
10:00~18:00

おか歯科医院の基本情報

医院名

おか歯科医院

住所

東京都世田谷区奥沢七丁目19番9号 塚原ビル3階

アクセス

東急大井町線九品仏駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:30
10:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

03-3703-8256

おか歯科医院の特徴

九品仏駅より徒歩で1分、世田谷区奥沢にある綺麗な歯科医院といえば、おか歯科医院です。診療科目は歯科をはじめとし、小児歯科や歯科口腔外科など幅広いので、様々な相談にのってもらえます。むし歯の治療だけではなく、歯のトラブル全般に関して親身になって相談にのってもらえますから、定期的な検診にもおすすめです。駅から近くてアクセスがよいので、天気が悪い時にでも通いやすく、大変便利な歯医者です。土曜日も診療をしているので、平日は忙しい方にもおすすめです。

掲載のご案内