松山歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 東京都世田谷区若林三丁目19番8号地図

松陰神社前駅が最寄りの松山歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

松山歯科医院への口コミ

窓際丸さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が時々痛んでいましたので松陰神社前駅から歩いて直ぐの所にある歯医者を受診しました。待合室は綺麗に整頓され衛生的で診療室内の機器も衛生的に管理されていましたので安心して治療ができました。先生が虫歯の状態と治療方針を丁寧に説明されましたので安心した気持で治療が出来た事が良かったです。治療法も最新の設備を使われたので痛みが少なく治療回数も少なかったので良かったです。

続きを読む

東王さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

松陰神社前駅が最寄の歯医者です。妊婦の歯科検診へ行きました。待合室は、ゆったりと座れるソファがあり良かったです。先生も気さくな方で、丁寧に検診をしてくれました。虫歯は無かったので安心です。歯科衛生士さんによる歯のクリーニングを受けました。私の身体を気づかってくれながらしてくれて凄く親切で良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:00
10:00~13:00

松山歯科医院の基本情報

医院名

松山歯科医院

住所

東京都世田谷区若林三丁目19番8号

アクセス

東急世田谷線松陰神社前駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:00
10:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3421-4449

松山歯科医院の特徴

松陰神社前駅から徒歩1分、東京都世田谷区若林にある松山歯科医院は、緑豊かな環境の中にある歯医者です。待合室は落ち着いた雰囲気で、プライバシーに配慮された診察室に迎え入れられます。土曜日も診療をしているので、平日は忙しい方にもおすすめです。診療科目は一般的な歯科診療を中心に行っていて、歯科医師は事前に丁寧な説明をしてくれ、気兼ねなく治療を受けることができます。治療には、新しい設備を用い、痛みの少ない治療を行ってくれます。スタッフは親切な対応をしてくれ、感じの良い医院です。

掲載のご案内