武蔵新田駅が最寄りの新田クリニック歯科では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

新田クリニック歯科への口コミ

貴慈さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社近くにあるということで、定期的に検診で通っています。歯の小さな異変も見つけて、分かりやすい言葉で説明してくれるので、いつも安心して任せることが出来ています。

続きを読む

ユヅキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この前が、うちの子のはじめての歯医者デビューだった。最初はものすごく泣いたけど、スタッフさんみんなやさしくて良くしてもらえたから、何とか泣き止んでくれた。先生も子供に優しい声を掛けてくれる人だったから、安心して任せられるなと感じることが出来た。

続きを読む

みなさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎の炎症が気になり、こちらで診てもらいました。痛かった歯茎もこちらで治療してもらったことで、だいぶ楽になりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~12:00
13:00~17:30

新田クリニック歯科の基本情報

医院名

新田クリニック歯科にったくりにっくしか

開院年月日

2005年

住所

東京都大田区矢口1-5-8 ニックハイム武蔵新田101号室

アクセス

東急多摩川線武蔵新田駅 出口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~12:00
13:00~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

03-3758-8118

新田クリニック歯科の特徴

大田区矢口にある新田クリニック歯科は、東急多摩川線武蔵新田駅から徒歩2分の場所にございます。お年を重ねても生き生きとした生活の支援をしたいという考えのもと、2005年から訪問診療を行っています。また、患者さまに心地よく治療を受けていただくために、医師も歯科衛生士も個人宅訪問や施設訪問の際、患者さまへ「こんにちは」などのお声かけをするなど、優しく接することを重要視されている歯科医院です。患者さま本人やご家族さま、ケアマネージャーの方からも困った時には相談したい、「また治療に来てほしい」と思っていただけるように寄り添い続けてくれます。高齢者の口腔ケアや嚥下機能、誤嚥などで困っている方、治療を受けたいとお考えの方、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内