六郷土手駅が最寄りの仲六郷歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

仲六郷歯科クリニックへの口コミ

ゴジラさんの口コミ

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
治療内容
小児歯科

いつも丁寧にお掃除していただいています。説明もわかりやすく安心してお任せ出来ます。待合室からエレベーターに乗って診察室に行く際も、指でボタンを触らず済むように綿棒を置いているので、感染対策が細かいところまで行き届いています。

続きを読む

じゅんすけさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

矯正を受けています。診療時間が幅広いので重宝しています。矯正の方法には私の要望をできる限り取り入れてくれました。

続きを読む

イチサブロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

久しぶりに虫歯になり、治療のため行きました。仕事でなかなか行けないと思ったのですが、平日は夜でも開いているし、嬉しいことに土曜日と日曜日も夕方まで開いているので、無理なく通えました。こういう歯医者が圏内にあると、助かります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~21:00
14:30~18:00

仲六郷歯科クリニックの基本情報

医院名

仲六郷歯科クリニックなかろくごうしかくりにっく

開院年月日

2000年

住所

東京都大田区仲六郷4-19-5 ピュア多摩川1F・2F

アクセス

京急本線六郷土手駅 出口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:30~21:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス 口腔がん検診 クリーニング 歯石除去
お問い合わせ

03-3734-8041

仲六郷歯科クリニックの特徴

大田区仲六郷にある「仲六郷歯科クリニック」は、京急本線六郷土手駅から徒歩1分の場所にございます。患者さまのための快適な環境づくりに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。定期的にお口のメンテナンス受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内