おおつか歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 東京都大田区中央四丁目26番16号地図

  • 18時以降診療
西馬込駅が最寄りのおおつか歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

おおつか歯科医院への口コミ

郁子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の原因について先生がとても丁寧に説明して下さったので満足しています。混むこともあるようなので予約をしてから行った方が良いと思います。待合室はきれいなので待ち時間があってもあまりストレスにはなりませんでした。

続きを読む

るりこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の検診をしてもらった。普段の歯磨きで悪いところを指摘してもらえたため、改善点が明確になった。虫歯予防に関しての処置もしてもらえた。虫歯にならないよう気を付けたいと思う。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00
09:30~13:00

おおつか歯科医院の基本情報

医院名

おおつか歯科医院

住所

東京都大田区中央四丁目26番16号

アクセス

都営浅草線西馬込駅 徒歩18分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3755-8241

おおつか歯科医院の特徴

西馬込駅から徒歩18分、東京都大田区中央にあるおおつか歯科医院は、歯周病予防や矯正歯科、むし歯治療などの一般的な歯科診療を行っています。技術を持つ歯科医師が、ひとりひとりに丁寧な治療をしてくれる歯医者です。清潔でリラックスできる院内で、それぞれの症状にあった治療をおこなってくれます。診療時間は、平日午後8時までとなっており、場合によっては午後8時以降でも受診できます。また、土曜日も午後1時までおこないます。

掲載のご案内