矢口渡駅が最寄りのさつき歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・美容診療・口臭などの診療を提供しております。

さつき歯科医院への口コミ

くまもとのよいくまちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

結構混む時間もあるみたいなんで予約はしておく方が良いと思います。丁寧で痛くならないよう虫歯治療をしてもらえて感謝です。スタッフさんは明るくて院内全体の雰囲気が良かったです。きれいだしまた利用したい歯医者さんです。

続きを読む

いももちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の磨き方などの手入れについて、先生が教えてくれましたので、とりあえず頑張ってみます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:40~18:30
08:40~12:30

さつき歯科医院の基本情報

医院名

さつき歯科医院さつきしかいいん

開院年月日

1998年2月1日

住所

東京都大田区東矢口2-6-10 ガーデンホーム多摩川31階

アクセス

東急多摩川線矢口渡駅 出口 徒歩4分

東急多摩川線蒲田駅 西口 徒歩20分

東急池上線蓮沼駅 出口1 徒歩12分

東急池上線池上駅 出口 14分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:40~18:30
08:40~12:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 美容診療 ホワイトニング 口臭 クリーニング
お問い合わせ

03-3758-7028

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    スタッフがすべて女性の院内でリラックスして受けられます

    さつき歯科医院は、院長先生をはじめとし、女性の方だけが働いている歯医者さんです。 待合室にも女性らしさが出ており、落ち着いて過ごしてもらいたいという気持ちから季節のお花が置いてあります。 また、男性の先生には相談しにくいことも相談ができます。

  • ポイント2

    最寄り駅から歩いて4分、駐車場も備えています

    東急多摩川矢口渡駅から歩いて4分と駅から近く、通いやすい所に立地しています。 また蒲田駅、蓮沼駅、池上駅からも歩いて10分から15分ほどです。 駐車場も備えているので、車での通院もできます。

  • ポイント3

    患者さんの負担のことを考えてくれます

    患者さんの負担を軽くするための医療機器を取り入れています。 まず衛生面では高圧で滅菌してくれるものを、施術の面では負担を軽減できるレーザー機器を、ユニットにも清潔な水を提供できるように浄水機を設置しています。 患者さまに配慮した設備を備えている医院さんです。

掲載のご案内