高岡歯科医院

お気に入り

口コミ1

住所 東京都大田区萩中二丁目9番16号 シティコープ萩中112地図

  • 18時以降診療
糀谷駅が最寄りの高岡歯科医院では、保険診療・ホワイトニング・顎関節症などの診療を提供しております。

高岡歯科医院への口コミ

ttujlfkf3589さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

麻酔も治療も痛くないと感じた通いやすい歯医者さんでした。 以前、ここの歯科医院の近隣に住んでいた時に治療していただきました。私の治療を担当してくれた先生は麻酔の痛みを感じさせず、また、治療中もキンキンした痛みをほとんど感じさせなかったため、嫌がらずに通えたことが良かったです。虫歯のことについても親切に素人にもわかるように説明してくれました。待合室は若干狭かった印象がありますが、痛みを感じさせずに治療出来たことが何より良かったと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

高岡歯科医院の基本情報

医院名

高岡歯科医院

住所

東京都大田区萩中二丁目9番16号 シティコープ萩中112

アクセス

京急空港線糀谷駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 ホワイトニング 顎関節症 レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

03-3741-1182

高岡歯科医院の特徴

糀谷駅から徒歩4分、東京都大田区萩中にある高岡歯科医院は、歯科・小児歯科・顎(がく)関節症治療・ホワイトニングが診療科目の歯医者です。痛みが少なく、なるべく歯を抜かない保存予防治療を新しい技術で提供しています。歯科技工士も常駐しているので入れ歯の修理等もしています。院内は、待合室の窓から日の光が差し込み、白を基調した空間になっていて清潔感があります。治療などわからないことや質問を電話で受け付けています。

掲載のご案内