EPARK歯科東京都 歯医者品川区 歯医者武蔵小山駅 歯医者医療法人社団俊鶴会わかば歯科医院
武蔵小山駅が最寄りの医療法人社団俊鶴会わかば歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

医療法人社団俊鶴会わかば歯科医院への口コミ

あじつけのりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんは子供もみてもらえるので、定期的に検診を一緒に受けています。先生が優しく丁寧なので、子供も怖がりません。虫歯がないことを褒めてもらえるので、歯磨きをきちんとするようになりました。私のほうが子供に注意されるくらいです。歯垢をとる際にも痛くないのでおすすめです。

続きを読む

みなこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥の歯のどこかが痛いと歯医者さんに電話したところ、とても丁寧対応をしていただけました。レントゲンをとってみたら、親知らずが隣の歯を押しているということで抜くことになりましたが歯を抜いた経験がないので、治療前はひどく緊張。でも、これから行う治療を説明してくれた上で治療中も声をかけていただいたので安心しておまかせできました。思ったより腫れもなく痛みもなくなってほっとしています。

続きを読む

飛鳥汁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みが気になり、こちらの歯医者さんに来ました。結構削らなきいけないのかなとショックでしたが、あまり痛みを感じることなく治療してくれました。歳をとってからも、入れ歯や口腔外科などに、力をいれている歯医者さんですので、ずっと通えると思い、ホームドクターのようで心強いです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~13:30

医療法人社団俊鶴会わかば歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団俊鶴会わかば歯科医院

住所

東京都目黒区目黒本町六丁目12番17号 二葉ハウス1階

アクセス

東急目黒線武蔵小山駅 徒歩10分

東急目黒線西小山駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~13:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

03-3712-8241

掲載のご案内