池田歯科診療室

お気に入り

口コミ4

住所 東京都目黒区柿の木坂一丁目31番9号 パーシモンヒルズ1階地図

  • 18時以降診療
都立大学駅が最寄りの池田歯科診療室では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

池田歯科診療室への口コミ

アルフレッドさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんは土曜診療を行っていて、仕事を気にせずに通えるので、この歯医者に行きました。虫歯の治療を受けていますが、先生の応対が親切で虫歯の原因や治療法、予防法まで説明してくれました。病院の雰囲気も清潔感があって、スタッフさんの笑顔で明るい印象でした。

続きを読む

ちのなっぱさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療のために、こちらを予約しました。先生が優しく相談しやすい雰囲気なので、自分の歯の状態について聞くことができました。必要な治療についてわかりやすく教えてくれて、安心して通うことができました。歯医者が苦手・不安だという人におすすめできると思います。

続きを読む

萌子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みが我慢できなくなるレベルまで放置していて歯医者に行った為、いろいろな個所で問題となる症例が発見されました。先生より説明を受けてそれぞれの治療方法を明示していただきましたが、日頃のケアも含めて対応策を考えないと時間がかかってしまうことを実感しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~13:00

池田歯科診療室の基本情報

医院名

池田歯科診療室

住所

東京都目黒区柿の木坂一丁目31番9号 パーシモンヒルズ1階

アクセス

東急東横線都立大学駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

03-5726-0418

池田歯科診療室の特徴

都立大学駅から徒歩3分、目黒区柿の木坂にある池田歯科診療室は気軽に行ける歯医者です。歯科・小児歯科を提供していて、患者様の歯のトラブルを治療しています。お子さまから、大人まで幅広く治療を受けることができます。そして、歯に関することならささいなことでも、相談ができる雰囲気作りに努めている歯医者です。歯は痛くなる前に行くことを基本にすると大きなトラブルになることはありません。また、土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内